春気分なスタイリング - TODAY STYLE -

今日は4月1日!といえば

エイプリルフールですね〜!!

そういえば、なんか年々情報が増えていくからか

あんまりこのエイプリルフールってのは注目されなくなりましたね〜

ま、どうでもいいですが。

 

しっかし早いですね!もう4月!

早い!ビビル!

みんな早く春夏アイテムゲットしちゃおう!

っってな感じで、今日は春気分なスタイル提案。

 

f:id:aluvous:20220331104049j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / キーチェン [KEY CHAIN[YKS21905]]

UNDECORATED / ニットベスト [CODE YARN KNIT VEST[UDS22802]]

SISE / レイヤードシャツ [LAYERED SHIRTS[22SS-NS-SH-05]]

SISE / ウールワイドパンツ [2WAY WOOL WIDE HAKAMA PANTS[22SS-NS-PT-08-B]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

 

今日は、ってか先日のTODAY STYLEをまずはピックアップ。

やっぱ春の爽やかな気候には

シャツにベストってのが鉄板かな?と思ったので

シンプルめなこの感じをご紹介。

 

着用のベストはUNDECORATEDって、脇下、背中心部分はボタンが施されての

開け閉め可能な仕様となっていて軽やかな印象のベストを。

 

中にはSISEのレイヤードシャツを差し込み、ビッグポケットから垂れるコードが

ベストの下から垂れていて遊びをきかしています^^

 

パンツもSISEのもので巻きスカートがついた仕様で存在感たっぷりな上に

生地流れが良く上質でモーディな印象。

 

足元のサンダルはLicht Bestreben

シューズのようなサンダルのような靴となっているので年中使えるアイテムとなっております。夏は素足で、冬は冬ソックスでのコーデでお楽しみ下さい^^

 

f:id:aluvous:20220331104052j:plain

f:id:aluvous:20220331104046j:plain

 

春から夏にむけて、羽織が必要なくなる季節にむけての爽やかな気候に

こういったシンプルながらも存在感あるスタイル、おすすめでございます!!

ぜひまとめてチェックしてみて下さい。

 

そして次に今日のSTYLINGはこちら。

f:id:aluvous:20220401152758j:plain

Licht Bestreben / マーブリングプルオーバー [MARBLING PULLOVER / LB22SS-PO04-BD]

suzuki takayuki / クラフトマンズコート [CRAFTS MAN'S COAT[S222-11]]

suzuki takayuki / デニムパンツ [DENIM PANTS III[T004-06]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

 

今日のスタイルは春らしく”柄で”せめてみました。

やっぱなんか暖かくなるにつれて

柄物が着たくなりますよね?

なんでなんでしょうね〜夏にむけて開放的になるからでしょうか。

まあそれはどうでもいいとして、とにかく柄が着たくなるので

柄をコーデのメインに添えてのスタイリング。

 

メインの柄アイテムはLicht Bestrebenのプルオーバー。

発色も良いキレイなカラーリングが単品でもインナーとしても映えるので

使い勝手の良さ的にも普通に年中利用でおすすめ。

 

その裾から覗くシャツはsuzuki takayukiのクラフトマンコート。

コートといった名称ながらシャツ地なので薄手なぶん、こういった着こなしもしやすいアイテムなので着回しやすいのが◎

 

はいているパンツもsuzuki takayukiの入荷したばかりのデニムパンツ。

キレイなシルエットラインはもちろん、ブルーのカラーリングは春夏感全開なので

これからの季節にヘビロテ間違いなしのやつ。

 

そして足元は先程同様にLicht Bestrebenのシューズサンダル。

さっきとはと違うWHITEの色味でまた全然違った印象の靴となっております。

どっちも使いやすいのでBLACKもWHITEも両色いっちゃってほしいぐらいであります!

 

f:id:aluvous:20220401152801j:plain

 

さっきも記しましたが

やはり夏にむけては羽織を着用しなくなるので

こういった単品で派手なアイテムってのも

あったら絶対着回しに役立つアイテムになるかと思うので

ぜひぜひこれらチェックしちゃってみて下さい!!!

 

そんな感じで

本日は春気分あがる、春に向けてのスタイリング提案となりました。

 

シンプルなレイヤードでも素材感とサイズ感が特徴的なスタイルと

派手めな柄のプルオーバーをメイン使いにしたみるからに春夏なカラーリングが特徴的なスタイル。

 

どちらも着こなせれば幅も広がること間違いないので

色々なファッションを楽しんでより洋服に楽しみを見出していきましょう!!

 

本日金曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。

www.aluvous.com