遊びが効きながらも使いやすい

こんばんわ〜

今日はまだ寒さも和らいでマシな感じなので春っぽいパンツを!!

先日入荷のこちら。

f:id:aluvous:20170312184121j:plain


STOFより入荷のその名の通り90度回転しているワイドジーンズが登場です。

なんとも遊びが効いているではありませんか。

 

フロントはこんな感じで

f:id:aluvous:20170312184226j:plain

ファスナー仕様。

ちなみに開けると

f:id:aluvous:20170312184248j:plain

こんな感じ。

90度に回転しているのでこのファスナー部分にきている部分はいわゆる普通のジーンズの真横の部分となります。

 

てなわけで本来のセンター場所は

f:id:aluvous:20170312184357j:plain

このように右の腰位置にきているわけです。

ちなみにバックはこんな感じで

f:id:aluvous:20170304145729j:plain

本来ならば右足部分にくる部分がバックにきているわけです。

面白いですよね〜。

 

ちなみにポケットは左手部分の箇所にしか容易されておりません。

画像の通りバックの左側に一箇所、サイドには

f:id:aluvous:20170312184627j:plain

このようにコンシールファスナーでの仕様で設置されとります。

普通のジーンズでいうとこの部分はお尻部分ですね。

お尻に手をいれるっていうなんともいえない状況となるわけです。良いですね〜。

 

そんでもって着用はこんな感じで

f:id:aluvous:20170312184751j:plain

f:id:aluvous:20170312184757j:plain

f:id:aluvous:20170312184801j:plain

f:id:aluvous:20170312184810j:plain

f:id:aluvous:20170312184814j:plain

リラックス感あるサイジングが超ナイスで可愛いわけです。

生地も厚みはないので軽いしラフにも使えるので結構使えそうですよ。

はけばご覧の通り90度回転してることとかどうでも良い感じになっちゃって普通に使いやすいBLUEジーンズな印象ですのでかなり重宝しそう。

 

これから気候が暖かくなっていくにつれて確実に欲しくなるであろうブルーなジーンズを是非ともお早めに。


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川