夏ははきたくなる - STOF -

ジーンズ。

 

夏ははきたくなりませんか?

僕はなります。

なんででしょうか。

なんかジーンズて楽じゃないですか?ラフに使えるし。

 

カジュアル感が多少出る分、外し的な要素でも使えるし、何かと使い勝手ええんですよね。

 

てなわけで。

そんな、夏にはきたくなるジーンズをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200607170556j:plain

 

STOFの反転ワイドジーンズです。

 

反転?

何?

って感じかもですが、百聞は一見に如かず。

 

f:id:aluvous:20200316141139j:plain

 

これ、平で吊ってるんですよ?

スラックスのセンタープレスが入ったパンツのようにキレイに横向きで吊っているわけではないですよ〜?

こちら、その名と通り、反転してるんです。

なので、画像の通り、本来センターにあるべきボタン、ファスナーともに反転して横にきているといった絵面となっております。

なので、開けるとこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200316141224j:plain

 

面白いですよね。

バックポケットの片方が前にきて、片方は後ろに。

サイドのポケットはご覧の通り、右側はこういったファスナーになっているのでポケットはなく、反対側も本来はお尻部分になるのでポケットはございません。

よって、ポケットはバックポケットに位置する2箇所のみとなります。

 

冒頭にはいている画像を載せておりますが、続きの画像はこちら。

 

f:id:aluvous:20200607170633j:plain

f:id:aluvous:20200607170640j:plain

f:id:aluvous:20200607170637j:plain

 

リラックス感ある印象で、緩めのサイジングではきやすい。

また、テーパードもキレイに効いているのでゆったりながらもすっきりとキレイなシルエットが特徴的です^^

 

スタイリングで見せると以下ののような感じになります。

f:id:aluvous:20200523155448j:plain

 

ちなみに、インするとこんな感じ。

f:id:aluvous:20200515144255j:plain

【詳細はこちらのスタイリングからをお探しください→SNAP PAGE

 

どちらの感じでも使えるし、結構雰囲気も変わるので、使い勝手がいい上に、スタイリングの幅も広げてくれるアイテムとなっております!

 

夏にむけて、トップスが軽装になっていくにつれ、こういった癖が多少あるパンツは間違いなく重宝いただけるかと思いますのでぜひとも✓してみてください^^

 

本日は17時までとなっております。

お間違えございませんように。

f:id:aluvous:20200607170834j:plain