ラスト1点!おさえましょう!

こんばんわ。谷川です。

今日もなんやかんやでこの時間となりましたね、、

もっと効率よく動きたいものです。反省。

 

ところで。

春夏に押さえておきたいこのあたりがラスト1点となっちゃってます!!

f:id:aluvous:20170304144625j:plain


f:id:aluvous:20170208130935j:plain

 

 

Licht Bestrebenのスニーカー・サンダルは

同ブランドならではのデザインセンスで正に唯一無二のサンダルとなっておりますので

春夏の足元のアクセントにはうってつけの一品なのです!

それのこちらのBLACKがもはやラスト1点、サイズは41のサイズとなっておりますので高いしまだええやろとか思っちゃってた皆様はお急ぎ下さい!!

再入荷はございませんので要注意ですよ〜!!

f:id:aluvous:20170328192716j:plain


 

もう一つのはFFIXXED STUDIOSのロングベルト。

ガチャベルトは昨今注目アイテムの一つですよね。

何より価格も手が出しやすいので皆さん既に結構持っていらっしゃる方多数でしょうが

そんなガチャベルトでも、こういったペールトーンのカラーの物は中々無いんじゃないでしょうかね?!

珍し目なカラーリングながらダークトーンのパンツには大方ハマりますので普通に僕は使いやすいと思いましたのでオススメですよ〜!

なんしこちらもラスト1点です。お見逃しなく。

f:id:aluvous:20170328192902j:plain


どちらのアイテムも夏のシンプルになりがちなスタイリングのアクセントにうってつけのアイテム達ですので是非是非ゲッチュしちゃいましょう♪

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川