STOF解禁です!

本日17時より

NEW ARRIVAL分掲載アイテムの

 

STOF

 

解禁です!!

f:id:aluvous:20170329163351p:plain

 

f:id:aluvous:20170329163354j:plain

f:id:aluvous:20170329163356j:plain

リラックス感あるリネン配色リラックスTシャツは色違いで着丈が全く違うアイテムとなっております。

なので色違いで全く別物のアイテムとなっておりますので2色ともゲッツしちゃいましょう♪笑

 

f:id:aluvous:20170329163359j:plain

f:id:aluvous:20170329163401j:plain

こちらは大物ミュージシャンの名前がフロントにでで〜んと入った七分袖Tシャツ。

クールマックス素材ということもあり、また滑らかな質感と肌触りの良さは非常に着心地の良いトップスとなっているので夏場にむけてもオススメ必至です!

こちらも2色とも印象が変わるので2色ゲッツでも間違いないかと笑

 

どちらも冗談抜きで2色ゲッツがオススメの2型となっております!

是非チェックしてみて下さいね^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川