再入荷!

コンバンワ。谷川です。

今日ブログでご紹介していたsuzuki takayukiのパンツですが

早速ながら完売御礼です!ありがとございます!

 

てな訳で

春夏気分全開に近づいてきたところなので

日々チェックチェックでお願いします〜皆様〜。

 

さて、そういえば今日ピックアップであげ忘れていた情報が1点。

 

入荷後人気で即完売だったこちら

f:id:aluvous:20170411224525j:plain

 

本日1点のみ再入荷しました!!!

既にオンライン上では再入荷分1点のみですが復活して掲載しております。

 

これ欲しかったんや〜

 

て思っていらっしゃった方は是非ともお早めに!

 


 

そんな感じですが

 

そういえば先日に結婚発表されてました

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さん。

いや〜幸せそうでしたね〜

ていうか

みましたあの二人での写真?

佐々木希さん可愛すぎましたね〜

 

女の髪はアップにしとけば大体可愛い説は間違い無いですよね〜

 

と、あの画像を見てやっぱり思いました谷川です。

やっぱロリコン(顔ね)なんだなと実感した次第です。

 

て思ってさっきヤフトピ見てたら

浅田真央ちゃん引退て。

各プレイヤーからのねぎらいと賞賛のコメントがズラ〜っとヤフトピってますね。

いや〜、引退ですか。

今後はどうされるんでしょうね〜?プロの道ですかね〜?

なんし

みなさんのコメントに上がっております通り

ここまでほんま女子スケート界を牽引して方やし

スケートのことはちょっと忘れて

ゆっくり羽根伸ばして好きなことだけの楽しいプレッシャーの無い時間を過ごして

ゆっくり疲れを癒してほしいもんですね。

ほんまお疲れさまでした。

と、会うたことも見たことも無いですがここに記しておきます。

感動をありがとう!て感じです。

 

そんな感じで

 

もう寝ます!僕の夜は早いのです←

あ!話戻りますが

SISEのバッグ要チェックですよ〜!!!


てな感じで

それでは。

 

おやすみなさい。

 

 

谷川