suzuki takayukiの完売必至系

こんにちわ。

今日は生憎の雨雨雨ーーーー

そして何より風が強いですね〜

桜と一緒に吹き飛ばされないようにしましょうね。

なんていうくそつまらんことは置いといて。

 

先日入荷のsuzuki takayukiのアイテムですが

今回もやはり反応が早いです!!

 

得にこちらの

f:id:aluvous:20170411123527j:plain

 

そう、半袖リネンシャツですが。

このGREYのカラーリングの物がもはやサイズ00の1点のみとなっております!

 

素材感に色味がマッチングした半袖リネンシャツ。

GREYカラーのシャツはsuzuki takayukiでは珍しく、また "半袖シャツ" てのは更に珍しいアイテムなので少しでも気になっちゃった方は是非ともお早めゲッツしちゃいましょう。

こちらは一枚でさらっと着ても可愛いですし

f:id:aluvous:20170404120156j:plain

 

軽い夏の羽織として

上からガバッと

f:id:aluvous:20170404120230j:plain

羽織るこのような感じでも可愛いです^^

 

春はジャケットやコートの中に着ててもカラリングがキレイで栄えて可愛いですし

シーズン通してかなり重宝していただけること間違いない。

そして先にも申し上げました通り、この手のアイテムが珍しいってことで

これはもはやもうゲッツが間違いないんじゃあないでしょうか?なんて思うわけです!←

 

丁度私が着用しているものが00サイズのものですし、同じような体型(168cm58~60kg)の方はご参考いただければと思います。

 

ちなみに

個人的にはこちらもクソ程オススメのパンツとなります!

f:id:aluvous:20170411124912j:plain

f:id:aluvous:20170404120650j:plain

f:id:aluvous:20170404120618j:plain

パンツだけでスタイリングがキマるナイスなパンツは同じくsuzuki takayuki。

リネン独特の風合いもさることながら

何よりこのシルエットが可愛いので是非ともオススメです。

リネンの強度と楽なシルエット、そして1枚でキメやすいスタイリングのしやすさはこれからの季節柄重宝必至間違い無しです!!

使えるこちらのパンツは入荷自体1本となっておりますので

お?!ええやん!

とか思っちゃった方は是非ともゲッツしちゃってっ下さい〜!間違い無いやつですよ〜!!是非。

 

 

あと

suzuki takayukiはご存知の通りladysも制作されておりますので

そのニュアンスはメンズにもきていることも踏まえ

意外に女性の方でもこのメンズラインのアイテムはサイズさえ問題なければ着こなしていただける物となっておりますので是非色々見てみて下さいね^^

女性が着るとメンズではでないシルエットでの着用イメージとはなりますが、気持ちリラックス感を持って着用いただけるので絶対可愛いと思いますので。はい。

 

そんな感じで

先日更新した中で

とりあえず急いどこ!

的なアイテムのご紹介でした。

 

本日は風に気をつけましょう。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川