使える半端丈ワイド_SISE

こんにちわ。

お盆休み真っ最中の皆様。いかがお過ごしでしょうか。

本日は連休2日目。(大体の人は)

なかなか過ごしやすい気候かなと思います。

実家で過ごすのも良いですが、この休みを機会に

秋服とかチェックしちゃいましょう!

 

そんな感じで

本日もパンツのご紹介。

本日もTODAY STYLEより、着用してますこちらのパンツ。

f:id:aluvous:20170807142128j:plain

f:id:aluvous:20170812134808j:plain

 

今日はSISEのクロップドパンツ

ワイドシルエットでボリュームありながらも丈がクロップド。

いわゆるガウチョパンツの類いとなります。

 

これね。

何よりはきやすいんです。

エストはこんな感じで

f:id:aluvous:20170725130330j:plain

ゴム仕様にベルトループ付き。

このウエストがゴムが入っておりながらも

ベルトループが付いているという点が◎

これ、めっちゃナイスですよね。案外このウエストゴムだとループがついてない場合って結構あるので、これは嬉しい仕様です。

 

上質な生地感で落ち感も良くワイドということもあり動く度に生地の動きが感じ取れます。そんでもって裾にはこんな感じで

f:id:aluvous:20170725130504j:plain

スリットも入っており

より軽快な印象。

 

f:id:aluvous:20170725124458j:plain

f:id:aluvous:20170725124358j:plain

f:id:aluvous:20170725124420j:plain

正直このクロップド丈とこのワイド感のパンツは

 

めちゃめちゃ使いやすいです!!

 

トップスに持ってくるボリュームもタイトでもワイドでもどちらでも良いし

アイテムもシャツでもスウェットでもニットでもってな感じで◎

 

生地自体は薄手っちゃ薄手なので

今からでもはいていただけるような生地感となっております。

ただ、真冬は寒いかと思いますし、インにスパッツ類や案外普通にびたびたスキニーとかで合わせても可愛いのでそういった組み合わせで冬場はすごせていただければええかと思います。

 

そんな感じで

雰囲気ありありなストリートモードなパンツながらも

年間通してかなり使い勝手の良いアイテムとなっております!!

 

使い勝手の良いパンツでありながらも

存在感抜群のミニマルパンツをお探しの方は是非ともお勧めの一品。

 

"SISEのパンツ"というカテゴリでみればお買い得な価格となっておりますし

要✔️してみて下さい。

 

三連休中日の本日も

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川