お勧めのストライプ_Licht Bestreben

こんにちわ。

奥原希望さんやりましたね!

バドミントンの世界選手権のシングルス決勝が行われ、決勝に進出していた奥原希望選手が2−1のスコアでリオ五輪銀メダリストのシンドゥ・プサルラ(インド)を下し金メダルを獲得されたみたいです!!すごい!

またこの世界大会での金メダル、女子シングルスで日本勢初の金メダルのようです!

本当にすごいですね!!

ちなみに女子ダブルスも銀メダルだったようで、ほんとこのバドミントン競技は卓球同様にもっと注目されても良い競技やと思います!皆さんもみましょう〜!!

なんし、今後も活躍が非常に注目ですね!

 

さて、話はお洋服に。

本日のTODAY STYLEでも着用しておりますこちらのシャツがラスト1点なので。

 

f:id:aluvous:20170828142216j:plain

Licht Bestrebenのプルオーバーのストライプシャツです。

色違いのSAXは既に旅立っておりますが、こちらのWHITEは1点まだ残っております!

こちら、ボタンではなくプルオーバータイプとなっていて

f:id:aluvous:20170728142837j:plain

スキッパータイプで襟も大きめで立てたりしてもきやすいエレガントな一枚に。

こちらのシャツの特徴はなんといっても

f:id:aluvous:20170728143035j:plain

この肩位置部分から入った大きなスリットデザイン。

メンズブランドの中で他ではまああまりみられないようなディテールはまさに同ブランドならでは。

 

ここまで開いてた着にくない?

てかどうやって着るん?

 

みたいな声が聞こえてきそうですが

案外、普通に着てもらえれば良いですよ^^

 

参考に色々と上げてみますね ↓

f:id:aluvous:20170807142203j:plain

普通に一枚で着てインナーのカラーを魅せる様な着こなしや

 

f:id:aluvous:20170826113552j:plain

片方だけタックインするような遊びある独特な着こなし

または

f:id:aluvous:20170816121616j:plain

スウェットのインにレイヤーで着こなす着こなしなど。

 

このように、様々な着回しがきくので

普通のセミロングシャツとしてお使い頂ければと思います。

むしろ普通のシャツよりも2番目のスタイリングのように

片方だけ入れる様な着こなしが可愛いし、何より個性をだしていただけるかなと思います。

あとはまあ普通に”ストライプ”が結構いい具合に効いてくるので

この感じは結構おすすめですよ^^

 

そんな感じで

普通にこんだけ使えるストライプシャツがまだ1点残っているってもんだから

ご紹介してみました。是非。

 

本日は生憎の天候ではございますが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川