お早めにとNEW BRAND

まだこんな時間だってのにお外は真っ黒です。

日が沈むのが早くなりましたね。

ほんでもって気候がぐ〜んと冬気候になってて

本日も寒いです。

もはやニットがいける季節です。

 

てなわけで

とりあえず先日ご紹介していた

f:id:aluvous:20171019173553p:plain

このあたりのニットが気付けば全てラスト1づつとなっちゃっております。

気になっちゃっている方は急げ急げ〜です。

 

今シーズンのモデルはネック部分に

f:id:aluvous:20171019173718j:plain

このようにスリットを配し、着用の際に

f:id:aluvous:20171019173819j:plain

楽に着れてキレイに立つようなディテールとなっております。

またネックを折らないで伸ばしたままだと

f:id:aluvous:20171019173940j:plain

スリットが良いアクセントになるニットとなっております。

サイジング等のボリューム感は昨年のモデルとほぼほぼ同等なのですが

このスリットのディテールが入るだけでまた違ったタートルネックとなっております。

ルーズバランスで丸みあるシルエットは男女共にオススメのタートルネックニット。

 

毎シーズン早急に完売必至御礼のアイテムでして

今シーズンも例によって先にあげております通り

残り1点づつとなっております。

是非要チェックしちゃって下さい。

 

そんな感じで

とにかく今日寒いな〜!!って思ったので再度ご紹介させていただきました。

 

さて、そんな中ですが

本日13時頃より

NEW ARRIVAL商品更新しております!

f:id:aluvous:20171019174402p:plain

この度新たにお取り扱いしたCOLTESSEを筆頭に

SOULLAND、OSKLENと解禁しております。

 

今シーズンお取り扱いのCOLTESSE[コルテッセ]

f:id:aluvous:20171019174713j:plain

見ての通りですが全てのアイテムがミニマル。

ディテールや仕立て、素材も含めミニマルデザインに落としこんだデザインのアイテムとなっております。

 

デザインのベースにあるのは”クラシック”であり

この”クラッシックの”解釈をデザイナー独自の視点で追求し、モダンとクラシックを融合。

全てのアイテムが使い勝手の良いアイテムとなっておりクラシックなアイテムのように

長くご愛用いただけること間違い無しのアイテム達となっております。

 

アルブでは数型のみの展開となりましたが

是非チェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20171019174449j:plain

 

f:id:aluvous:20171019175333j:plain

 

f:id:aluvous:20171019175344j:plain

 

f:id:aluvous:20171019175356j:plain

 

f:id:aluvous:20171019175417j:plain

 

 

そんな感じで

他にもSOULLAND,OSKLENと入荷しておりますので是非一度ホームページを覗いてみて下さい^^

 

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川