中綿入りの暖かい2点 _ SOULLAND & Edwina Horl

何べんもいうてまいますがアレですね。

 

寒いですね。

 

てなわけで

現状店内にあるアイテムの中で

最上位に暖かい2点をピックアップしてみました!!

 

f:id:aluvous:20171205185309j:plain

 

いうまでもなかったかもですが間違いなく暖かい2点はこれらです。

 

SOULLANDのプリマロフトジャケットはもはやダウンジャケットなんでいうまでもなく暖かいです。

正直気候にもよりますが今ぐらいなら全然半袖でいける思います。

そんぐらいフィット感もある暖かいです。

 

Edwina Horlのカシミヤビーバーコート

見た目から既に暖かい雰囲気なんですけど

実際に着てもらったらより一層暖かみを感じていただけるアイテムとなっております。

 

どちらもふんだんに中綿がぎゅっと入っているアイテムなので

どこぞのダウンジャケットとさほど差異のない感じでご利用いただけるアイテムかと!

 

SOULLANDの方は中綿でも最上級のプリマロフトを採用しておりまさにもはや羽毛?!て感じの繊維が入っているので真冬も余裕で山にも行けそうなぐらいに◎

 

Edwina Horlの方は何よりオーバーなサイズバランスと着丈が長い上に全身にぎゅっと盛り込まれた中綿は暖かくないはずがない。といっても過言ではないぐらいに全身を包んでくれるので間違いなく暖かい一枚。

 

f:id:aluvous:20171205190355j:plain

f:id:aluvous:20171205190358j:plain

 

寒さが尋常じゃないぐらいに

真冬になってきた今日。

 

そろそろ本格的な真冬対応のこういったところも注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

谷川