ええニット_ N°21

こんばんわ。

 

うっかりご紹介を忘れていた1枚。

f:id:aluvous:20170116205818j:plain

 

N°21のニットカーディガン。

 

f:id:aluvous:20170819134813j:plain

 

 

f:id:aluvous:20170819135012j:plain

 

ウール100%ベースのこちらは

YELLOWライン部分にモヘア混の糸を設け毛羽感を出して

実際の温かみも抜群で見た目にも温かい印象のカーディガン。

 

f:id:aluvous:20170819135004j:plain


ポケットもコンパクトでミニマル。

YELLOWラインも綺麗に揃えられイタリアメイドのクオリティの高さも◎


f:id:aluvous:20170819135030j:plain

ボタンも安定のオリジナルボタンで統一感もバッチリ。

 

実際の着用イメージがこちらで

 

f:id:aluvous:20171216201038j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20171216201040j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20171216201043j:plain

 リラックス感ありでラフにガバッと羽織りやすいニットカーディガンながらシュッとしたスタイリッシュな印象。


袖裾に設けたREDカラーのラインがアクセントになっていて◎


ニットの本場イタリアメイドの上質かつハイクオリティーな一枚を是非。


イタリアメイドは

歴史ある卓越した技術と伝統があり

また職人の数も年々減っているような実情も日本共々あるようで

そうなると必然的にコストもかかってくるのはいうまでもないことかと。

その上輸送のコストもあるっていうので

イタリアメイドは高いのです。


恐らくはそんな実情かと思います←

確証のソースはないので憶測ですがほぼほぼこの通りや思います!


なんし

腕は良いのは間違いないニットなので

是非とも要チェックして見てくださーい!!


では

おやすみなさいで

また明日。



谷川