しれっと

既に年始のお仕事を開始されていらっしゃる方もたくさんいる中

また今日より三連休でなんだか中々正月気分が切り替えるのが難しいかと存じます。

 

そんな僕も先日は2連休して

日頃一日一緒にいない娘との時間に費やし正月気分を堪能しました。

こんな感じで

f:id:aluvous:20180104102722j:plain

うちの近くに大泉緑地公園があってそこに羊がいるってことで娘と二人でみてきました。(ちなみに娘はしょっちゅう保育園でもここにくるので羊をみてる)

 

めーめーーー!!!

 

て叫んでて

なんだか可愛らしかった微笑ましい時間でした。

 

そんな2連休あけての本日が三連休初日。

そもそも「仕事」て気分が薄い自分はあまりだるさもなくすんなりお仕事再開しております。

皆さんはまた「休み」てことで一旦落ち着いて今日はお家でしょうかね??

 

しかしま。

三連休初日ですし。

それもいいでしょう。

でもでも

日本経済の明日のために

お買い物で気分変えて経済回しましょう!w

 

てなわけで

着々と

17AWのセールアイテムも残り僅かとなってまいりました。

 

 

なもんで

 

しれっと

 

リアランスセールっつうか

価格を全体的に一部

微妙に再値下げさせていただいております。

 

気になっていた色々なアイテムを

今一度要チェック!!!


 

年末年始と暴飲暴食で体調を崩された方もいらっしゃるかもですが

そういった方々は是非アルブのホームページをみて

寝ながらでもポチりましょう。

ポチポチ←

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川