ラフに着れながらも _ ETHOSENS

 

こんにちわ、谷川です。

 

今日は晴れかな〜なんて思ってたら曇りですね〜。

まあそれはさておき。

 

本日のピックアップは

f:id:aluvous:20180216164341j:plain

 

ETHOSENSのリラックスウールシャツ

 

本日のTODAY STYLEでも使用しておりますこちらのシャツはとてもラグジュアリーな一枚。

f:id:aluvous:20180214150217j:plain

f:id:aluvous:20180216170053j:plain

ゆったりとしたラフな印象のこちらは

サイズ感も見ての通りリラックスボリューム。

身幅もアームもゆったりとさせており、とっても大人な風合いでこのシャツ一枚での存在感が無地なのに抜群にかっこいいな〜なんて思ってます。

 

春はこんな感じのTODAY STYLEのようなスタイリングで

上からコートでいいですが、やや暑くなってきたらこのスタイリングのように一枚で着て裾を片方だけだしたり

はたまた両方タックインしたり

f:id:aluvous:20180216170039j:plain両方だしたり

f:id:aluvous:20180216170050j:plain

といった感じで見せ方を変えるだけで◎

 

このアームのたるみもめっちゃ可愛いしエレガント。

 

なんでラフなシャツやのにこんな品があるようにみえるんかいうたら 

 

まず素材がこんな感じで

f:id:aluvous:20180216165038j:plain

”シャークスキン”というサメの肌のように織り上げられた素材となってます。

 無地で織柄となったシャツでこの風合いだけで既に上品ですよね。高そう〜って感じ。

 

表側に生成り、裏に黒の糸がくるように織り上げられておりこれによって表面に奥行きをプラスした織りとなっております。

存在感が強いのはこの独特な表面のおかげってなわけです。

 

しかもこちらの生地はウール100%なのにシャリっとした手触りと通気性をもっているので夏場も着やすい。そして生地がナチュラルにもっている伸縮性も程よくあるので着やすく着用感も良いのでいうことなし!

 

肩もそもそも落としたドロップショルダー仕様で

リラックス感をもったサイズバランスでゆるく、ラフに着れながらも

上質な風合いと雰囲気をプラスしてくれているリラックスエレガントなシャツアイテムを是非ともオススメでございます。

 

一枚でキマリやすい上にGREYベースにBLACKということもあって色合わせも困らず使いやすいこと間違い無し。

 

ラフに着たい春のシーズンにズバリオススメの一品です。是非。

f:id:aluvous:20180216164341j:plain

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

ここから雑談ですが

 

いや〜

フィギュアスケートみましたか?

すごかったですね〜羽生選手。

 

あれだけの声援、あれだけの期待をもたれながらも

完璧な演技で結果を出してきましたね。

 

僕みたいな素人が見ても

卓越したスケーティング技術、感性豊かな演技力が感じ取れるし

「おーすげー」って思いました。

 

ジャンプはパーフェクトやし、手足も長いし指先まで意識が感じ取れるので非常にダイナミック且つ繊細な印象でした。

 

コメントをみていても彼は周りがどうこうではなく、自分自身と向き合い、自分が持っているものを出すことにのみ思考が回っているので

いや、ほんま23?って思いました。笑

 

なんし復帰から見事にまずはSP首位。

次のフリーもソチの時の自分を超えれるのか。ここだけの課題をもって完璧な演技を見せてほしいですね。頑張れ!日本!←

 

オリンピックも楽しみではございますが

アルブも要チェックでお願い申し上げます。

 

 

谷川