STRIPE × STRIPE _ STYLING

こんばんわ、谷川です。

 

昼間はすごしやすい気候ですが

やっぱ朝晩はまだまだ冷えますね〜。

体調を崩しやすい季節の変わり目、花粉もばんばんなので

皆様気をつけましょう。

 

さて、早速ですが

TODAY STYLEより今日はご紹介。

f:id:aluvous:20180302123635j:plain

 

そうです。表題の通りの

 

STRIPE×STRIPE

 

ちなみにジャケットにもアーム部分にライン(ストライプ)が入っていて、パンツにもサイドライン(ストライプ)が入っているという、なーんと全身ストライプコーデになります!!パッと見で気づいてましたでしょうかー!!

ちなみに僕はこれ書きながらきづいったっていうオチです。

 

ストライプ尽くしでいく場合は様々なストライプの形のモノとかでミックスするのが合わせる場合のポイントかなと。

 

 

なんかストライプて個人的にトラッドな印象がつおいので

今日はハットをかぶっていたというお話でございます。w

f:id:aluvous:20180302123655j:plain 

STRIPE×STRIPE

 

上級者風な感じに感じはしますが

案外、意外にすんなり合わせれるかと思いますので是非やってみて下さい^^

 

そんな感じで

明日にはLicht Bestrebenの新作が解禁出来そうです。

お楽しみに。

 

明日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

谷川