HOW TO USE ONEPIECE

こんにちは、かとうです!

 

 

 

今日は昨日と打って変わっての曇り空ですね〜

深夜からは雨も降り出すそうよ〜

 

 

さてはて、そんな日曜日ですが本日でW point fairも最終日です!

今回のイベントも大変ご好評いただき、新作もSOLD OUTラッシュ御礼です。

本日21時までは店頭・online shop共にW point対象ですので、気になる商品はぜひ今のうちに!

 

 

 

ということで、新作の中から今日ご紹介したいのはこちら

f:id:aluvous:20150418131615j:plain

licht bestreben / ピンストライプワンピース (BLUE STRIPE):¥24,840※SOLD OUT

 

 

f:id:aluvous:20150418131418j:plain

licht bestreben / ピンストライプワンピース (GREY STRIPE):¥24,840

 

 

 

と、勢い良くご紹介しようと思ったんですが…

 

 

このブログを書き始めたのが16時頃、そしてその後ありがたいことに店頭も賑わい出しまして気付けばこの時間。。

 

その間に写真上側のBLUE STRIPEのお色目は完売してしまいましたー._. 申し訳ありません。

そして写真下側のGREY STRIPEも早速残り1点となりました。

 

 

 

本日20時からはonline shopでも販売開始となりますので、ご入用のお客様はぜひお早めのチェックを!本日21時までのお買い上げ&ご注文は、もちろん W point fair 対象です♪

 

 

 

てことで、残り一点とはなりましたがスタイリングイメージをご紹介です。

f:id:aluvous:20150419193624j:plain

f:id:aluvous:20150417134634j:plain

f:id:aluvous:20150417134729j:plain

f:id:aluvous:20150417134749j:plain

 

S I S E / ジップアップスウェットパーカー:¥28,080 ※online shop未解禁

ETHOSENS / ノーカラーシャツジャケット:¥32,400

licht bestreben / ストライプワンピース(GREY STRIPE):¥24,840

SENTI / ケース“L” : ¥8,532

licht bestreben / スキニートラウザー:¥20,520

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

f:id:aluvous:20150419194111j:plain

f:id:aluvous:20150413145252j:plain

f:id:aluvous:20150413145332j:plain

f:id:aluvous:20150413145307j:plain

KROFUNE / 別注ボウラーハット:¥15,660

Edwina Horl / ハーフスリーブビッグニット:¥24,840 ※SOLDOUT

licht bestreben / ストライプワンピース:¥24,840 

licht bestreben / スウェットデニムサルエルパンツ:¥22,680

licht bestreben / シュリンクレザーリュックサック:¥39,960※SOLDOUT

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

 

羽織と合わせるも良し、半袖プルオーバーと合わせるも良し!

そして私が個人的に一番お気に入りなのは、スウェットやサマーニット等の長袖プルオーバーとのあわせです!

 

今の時期にもぴったりですし、きっと先の初秋〜冬にかけても秋冬用プルオーバーと合わせてコーディネートをお楽しみ頂ける事間違い無しなのです!

 

 

ちなみにではございますが、完売してしまったBLUE STRIPEのコーディネート例もスタイリングバランスのイメージとしてご参考頂ければと思います。

f:id:aluvous:20150419194655j:plain

f:id:aluvous:20150413150230j:plain

f:id:aluvous:20150413150153j:plain

①羽織物との合わせ例

腰丈ほどの着丈の羽織物と相性抜群です!

お手持ちの羽織物も、インナーの丈を変えるだけでガラッとイメージに変化をつけれます^^

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150419194702j:plain

f:id:aluvous:20150417140155j:plain

f:id:aluvous:20150417140142j:plain

②半袖プルオーバーとの合わせ例

長袖っぽくカスタマイズ出来るので、半袖プルオーバーも早い時期から活躍出来ますね^^ ゆったりとしたサイジングのものをお選び頂くのがおすすめ♪

特に、上写真のようなサイドスリットが入った半袖プルオーバーとは相性抜群です!

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20150419194709j:plain

f:id:aluvous:20150417141529j:plain

f:id:aluvous:20150417141445j:plain

③長袖プルオーバーとの合わせ例

まさしく今!な合わせ♪ 肌寒い日はこの様に更に羽織を重ねてご着用頂ければと思います。

スリットが入っていない長袖サマーニットでも、このワンピースはサイドラインがすっきりしているのでレイヤード部分がごわつきにくいのが嬉しいポイントですね^^

 

 

 

 

 

ストライプのピッチも細かいので主張しすぎる事は無く、コーディネートに適度なアクセントをつけてくれる名作!

 

 

 

メンズファッションを面白くしてくれるまさしくニューソース、ぜひ様々なアイテムと合わせてお楽しみ下さい。

 

 

 

 

かとう