本日の営業時間とNEW IN _ ETHOSENS

こんにちわ、谷川です。

 

早速ですが表題の通り

 

本日9日は夕方17時半までの営業となっております。

お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。

 

そんでもって

先日の7日の夜中、ていうか既に時計は回ってたかもですが8日に

 

f:id:aluvous:20180309123440j:plain

f:id:aluvous:20180309123444j:plain

f:id:aluvous:20180309123444j:plain

f:id:aluvous:20170911141819j:plain

ETHOSENSの新作入荷分をアップしております!!

 

 

既に覗いてみてくれた方も多いかと思いますが

是非是非チェックしてみて下さい!

 

チェックといえば

野球のメジャーのカブスからFAになっていた上原投手が

なーーーんと巨人復帰が濃厚みたいですね!!

 

いや〜

なんかな〜

なんだかな〜

 

です。

そら日本でやってくれるのは嬉しいですが

まさか巨人に戻るとは思ってもみませんでしたね〜。

 

おそらく今年での引退濃厚でしょうし

こちらの方がもはや要チェックですね!

 

そんな感じで

 

本日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川