3月22日はお休みです

明日22日は実店舗はお休みとなります!

f:id:aluvous:20180307184902j:plain

先日にご紹介しておりました通りですが

娘の体調不良が続いているということもあり

明日は急遽私が看病することになりましたのでお休みさせていただきます!

 

急なご連絡となり大変申し訳ありません。

通販業務等の出荷等はすべて翌日23日より順次行ってまいります。

 

ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

そんでもって、こちらもお知らせ。

先日より解禁しておりますSUFFICIENT。

おかげさまの御反応を頂いており既に完売御礼の商品がチラホラ。

その中で色違いが完売となりこちらの色も残り1点となりましたこちら。

f:id:aluvous:20180321203843j:plain

 

切替のプルオーバーですがハイブリッドデザインが今の気分ですよね。

切替をしておりますがこの通り

f:id:aluvous:20180316173302j:plain

ほぼほぼ同色なのでしょうみあまり気にせず着用いただけると思います。

 

また半袖で立体的なシルエットでボリュームあるサイズバランスなのでこのような感じで

f:id:aluvous:20180321224628j:plain

インにレイヤーもしやすいっていうか

レイヤーしての着こなしも可愛いので是非ともオススメです。

 

そんな感じで着回し度の高いアイテムなので年間通しても使いやすいので

汎用性も高め。

 

使えるプルオーバーはいかがでしょうか?

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

明日は大変申し訳ありませんが上記事情によりお休みとなります。

 

ブログはあげようかと思っておりますし是非のぞいて見てください。

 

それでわ。

 

 

谷川