加工が可愛い1枚- Licht Bestreben -

明日日曜日は娘の空手大会があるので

大変恐縮ですが実店舗はお休みとなっておりますので

週末行こう!なんて思ってくださっていた方は

是非とも本日ご来店いただけますと幸いです!

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、本日のピックアップは

Licht Bestrebenのこちらのプルオーバー。

上下で別の生地を用いて

ニードルパンチの加工でつなぎ合わせた

ビッグサイズのプルオーバーです。

グレー配色の上部が裏毛スウェットで

下部のブルーのストライプがブロードのシャツ地。

加工のニードルパンチは見ての通りで

白めの繊維をつなぎ合わせするために打ち込みまくってます。

なんとその打ち込み本数30万針ほど。

とにかくクソほど打ち込みまくることと

職人さんの技術によって

このように本来つなぎ合わせにくい

スウェット地とシャツ地とを見事にドッキングさせています。

唯一無二やし、面白いですよね^^

裾部分のシャツについたボタンはこのように

普通に開け閉めできるので

この辺は中に着るアイテム等で見せ方を変えていただければと思います♪

168cmの僕でこのバランス感。

単品でも着やすいし、インナーに何かレイヤーしても

上から何か羽織ってもOKなバランスです。

 

何より

やはり単品でこれだけガツンと存在感ある感じが

なんとも最高やな〜って思います。

夏に向けてはレイヤードが煩わしくもなりがちやし

このての単品で雰囲気あるアイテムは間違いないですよね!!

 

 色合わせもさほど困らない

単品で見せやすいプルオーバー。

是非チェックしてみてくださいね^^