使いまわし度最強 _ ETHOSENS

こんばんわ。

 

今日は先日オンライン解禁しましたETHOSENSより

こちらの使えるTシャツをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20180403210010j:plain

 

ETHOSENSより入荷のこちらはロングのワンピース丈のTシャツ。

 

ネックラインはクルーネックでコンパクトな仕上がり。

f:id:aluvous:20180326140415j:plain

首つまりを感じそうですが

非常に滑らかな柔らかな生地となっているのでめちゃめちゃボディへの肌当たりも良いです。

 

使用している生地はスーピマコットンで特徴としては繊維が細く長く、長さが均一で強く耐久性に優れていることから、しっとりと柔らかい肌触りとなっていてその質感はカシミアに匹敵するようです。


またこちらはハイゲージで、スムース組織に編まれておりますが、薄くて透けづらく肌触りも非常に良く、さらに特殊微起毛+セミシルケット加工をすることで、触感や表面感をより追求している上質な素材となります。

 

そんな風合いの素材のアイテム。

ちなみに袖の仕様はドルマンのような風合いで

f:id:aluvous:20180326140430j:plain

肩線を後ろにしてフロントはスッキリとミニマルに。

 

裾には

f:id:aluvous:20180326140444j:plain

大きくスリットをもうけて動きやすさも確保。

ここにスリットが入っていないと足がホールドされた動かしにくくなったりするんですがちゃんと実用性も考えられた仕様となります。

 

ロングな丈のTシャツなんかどない着るねん。

 

とか、もしかしたら思われる方もいらっしゃるかもですが

これがこの丈の長いのってのは

 

めちゃめちゃ使えます。

 

こんな感じで

 

f:id:aluvous:20180403210559j:plain

シャツの中に着たり

 

f:id:aluvous:20180403210604j:plain

半袖の中に着たり

 

f:id:aluvous:20180403210610j:plain

ベストの中に着たり

 

 

f:id:aluvous:20180403210608j:plain

ジャケットの中に着たり

 

といった感じで

一枚だと羽織りのインナー使いで使えるし

インナーレイヤー用やとトップスとの組み合わせはほぼ何でもこいな感じでうまくマッチングします。

 

てなわけで

 

何にでもMIX出来るTシャツ

 

な上に

 

存在感も演出してくれる

 

アイテムとなっているので

なんべんも言いますけど

 

めちゃめちゃ使えます。

 

使えるTワンピ。

カラー展開はBEIGEとBLACKの2色展開です。

スタイリングのアクセントアイテムとして、是非。

 

 

ちなみに

以前Licht BestrebenよりでていたTワンピとはネックラインが大幅に違いますし

生地ももちろん全くの別物となるのでLichtのワンピを持っている方にももちろんオススメのアイテムとなります。

 

是非チェックしてみて下さい^^

 

 

谷川