GENDER LESS _ STYLING

こんにちわ。

 

気候もまだまだ曖昧で、本日なんかも涼しいっていうか少し寒いぐらいの体感ですし

まだまだ”羽織り”は必須だな〜って思います。

なので、なのでトップぺージのトピックにて

f:id:aluvous:20180425153338j:plain

コートのページを作っております。

羽織りのご購入の検討をされている方もそうでない方も覗いてみて下さい。

 

 

では本日のTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20180420121401j:plain

HOUSE OF THE VERY ISLAND... / OVERSIZED BLAZER COAT:50,760yen

STOF / アーミッシュTシャツ:16,200yen

ETHOSENS / ロゴレザーベルト:19,440yen13,608yen

Licht Bestreben / スキニートラウザー:20,520yen

Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ:63,720yen

OSKLEN / LEATHER TOTE BAG:48,600yen

 

本日はジェンダーレスな雰囲気でスタイリングを組んでみました。

 

OVERSIZEDのBLAZER COATは大きなチェック柄とシアサッカーの清涼感ある生地が存在感を放ちます。

そして中にはSTOFのアーミッシュTシャツをもってきてロングなコートとのバランスをとったロングなインナーをチョイスです。

袖からチラリとのぞくアーミッシュの切替パターンがアクセントポイントに。

コートがハーフスリーブってことでこの手の柄もみえるような点もポイント。

 

そこでトップがオーバーなバランスでもってきたので下にはLicht Bestrebenのスキニー

を履いて細身でスタイリッシュに演出して足元にまたボリュームを出すという鉄板スタイリング。

 

ジェンダーレスな感じで男女ともに提案したいなと思ったので本日はこのようなスタイリングとなりました。男女問わずにご参考いただけますと幸いです。

 

特にこちらの

f:id:aluvous:20180425153658j:plain

一般的なメンズでは中々しないこのETHOSENSのロゴレザーベルトのウエストマークの使い方がそういった雰囲気になるかと思います。

ジェンダーレスな着こなしにするのに小物使いってのは結構重要な要素でもあるかなと思います。是非トライしてみて下さい^^

 

ちなみに、ベルトをとってフロントもあけると

f:id:aluvous:20180420121103j:plain

こんな感じで、これはこれでシンプルにおさまってコートが際立つスタイリングになりますので普通にかっこいい。

 

春は短くてあっというまに暑くなって夏になる。

春夏はスタイリングが難しい季節ですよね。

ただ、春夏のファッションは冬場のアウター主役な着こなしとは違って、難しい反面、スタイリングをあれやこれやと考えて実践してくのでオシャレ度というかなんというかファッション脳が育つ季節だな〜思います。

 

本日のTODAY STYLEも春夏の季節感を考え

春でも夏でもどっちの時期に着ていても季節感のズレがない着こなしとしておりますし是非ともご参考いただけますと幸いです。

 

f:id:aluvous:20180420121414j:plain

HOUSE OF THE VERY ISLAND... / OVERSIZED BLAZER COAT:50,760yen

STOF / アーミッシュTシャツ:16,200yen

ETHOSENS / ロゴレザーベルト:19,440yen13,608yen

Licht Bestreben / スキニートラウザー:20,520yen

Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ:63,720yen

OSKLEN / LEATHER TOTE BAG:48,600yen

 

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川