バランス _ STYLING

こんにちわ。

本日は12時〜17時までの営業となります。

お間違えございませんようよろしくお願いします。

 

 さて、本日は以前のTODAY STYLEからアイテムのご紹介。

f:id:aluvous:20180326124247j:plain

A.F ARTEFACT / ミリタリージャンボフーディ [MILITARY JUMBO HOODIE / ag-1529]:44,280yen

liberum arbitrium / ボトルネックT [2018SS-T03]:15,120yen

ETHOSENS /レイヤードイージースラックス [E118-704]:38,880yen

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]:33,480yen

 

liberum arbitriumのボトルネックTEEをメインにしてETHOSENSのレイヤードパンツのデザイン、ワイド感の存在感が際立つシンプルにまとめながらも雰囲気を出せる着こなし例に。

 

ちなみに、バッグの中にはブルゾンをつっこんでて

そのブルゾンを羽織ると

 

f:id:aluvous:20180326124206j:plain

こんな感じです。

オーバーなボリューム感ながらもライトな感じなのでバッグにもつっこみやすいのが◎

またブルゾン自体も結構パンチ力ある見た目なのでこれをメインにした着こなしもオススメです。

ブルゾンはオーバーシルエットなのでインナーも着込みやすいのでそのまま秋冬シーズンも御利用いただけるという嬉しい利点も。

 

いや、もう暑いから!

 

て感じなのでこのブルゾンを脱いだ画から載せているという次第です笑

 

特徴としては

f:id:aluvous:20180326123852j:plain

色の切替も袖口の一箇所だけで

シンプル〜にミニマルにまとめあげたいい感じの一例だと思います。

 

なんかいっぱい見せな!ってのが頭にある分、ついつい”プラスの着こなし”ばかり考えがちなんですけどふと冷静になってこのように”マイナスの着こなし”のほうがやっぱりミニマルでクリーンだなと。

 

こんぐらいの遊びであれば(パンツね)保育園にもお迎えいきやすいですしねw

て思いました。

 

また色も黒×白でまとめているのでモダンな印象。

 

程よいゆとりのあるボトルネックにゆったりとしたシルエットながらもレイヤーでの丈の凹凸あるパンツでメリハリがきいている。

全体のサイズ、シルエットのバランス感を考えた着こなし例です。

 

シンプルな着こなしながらも存在感は忘れずに着まわしたいもんです。

ご参考までに。

 

本日は生憎の雨模様ではございますが

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川