ワイドパンツ_ ETHOSENS

先日解禁しておりますこちらのアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20180522231801j:plain

 

ETHOSENSより入荷のワイドパンツ

紐付きのワイドパンツは1stデリバリーぐらいのときに入荷していたバイカラータイプのワイドパンツの素材違いバージョン。

 

ゆとりある腿幅と裾幅でリラックス感全開のワイドシルエットに。

f:id:aluvous:20180522232056j:plain

着丈もご覧の通り半端丈で

このぐらいのバランス感のパンツが超絶使いやすいんです。

下まで行くとドカンとしたシルエットになるんですけどこうして足元が見えると凹凸が明確に出るのでいわゆる「はかされている」感もないのが何よりのことやと思います。

ま、んなことよりも一見アンバランスに見えるこのサイズバランス感が可愛いし逆に使いやすいっていう、そんな感じです。笑

 

f:id:aluvous:20180522232444j:plain

 

こんな感じで紐を解いても

f:id:aluvous:20180522232449j:plain

バランスも見え方も変わらないのでどちらでもどーんとこいです^^

 

紐を縛るメリットは縛るとギャザーがよりタックも増えるから

タックインしてもボリュームあるのがキュッとなるんでなんら違和感なくトップスを持ってきやすいという利点がございます。

 

よって、タックインが苦手な方も取り組みやすい、そんなパンツかと思います!!

 

トレンドどうこうの流れがよく聞かれるワイドパンツ。

そんな情報は無視で、着丈のこの絶妙なバランス感的にも

超絶使いやすいこと間違いないETHOSENSのパンツです。

 

ワイドの涼しげな風合いをぜひ感じてください。

 

それで話。

 

 

谷川