NEW IN _ ALuvous

f:id:aluvous:20180601112223j:plain

 

先日のブログの通り

2018年の春夏商品はすべて完納となりました。

 

今から着れる物、夏に向けて着れる物、アクセントとなる物

 

着々と物は減っていってはおりますが

まだまだ使えるアイテムが多数ございますので

 

お暇な時間と余裕がございましたら要チェックいただけますと幸いでございます。

 

 

中でも先日入荷&解禁しております鉄板アイテムのこれらは要チェック!

f:id:aluvous:20180603121910j:plain

 

毎シーズン定番の鉄板総柄ソックス。

HENRIK VIBSKOVならではの色彩感覚のテキスタイルは唯一無二。

 

今シーズンはBLACKベースのカラーリングのソックスを中心に取り揃えましたので使い勝手も良い品ばかりです。また今回はやや短めの足首ちょい上ぐらいまでの丈感のものも入れているのでこの辺も季節柄使いやすいので要チェックです。

 

もう一つの鉄板品は

f:id:aluvous:20180603163735j:plain

 

BUilding Blockのiphoneシリング。

毎シーズン不動の人気を誇るこちらのアイテムが今シーズンも入荷。

内容量というか大きさは前回同様でiphone6ぐらいまでの対応サイズとなります。

 

裏にはいつもの通り

f:id:aluvous:20180602133152j:plain

パスケース入れが2箇所あり、下にはブランドの刻印もあるといういつも通りの鉄板仕様。

長年出し続けているi phoneシリング。

定番ゆえの鉄板アイテム感覚を感じていただけること間違いなしの逸品です。

持っている人はそろそろの買い替えを、また持っていない人にはこれからのイベントシーズンに重宝すること間違いなしかと思うのでご検討いただければ幸いです!

 

要チェック。

 

そんな感じ。

でわ。

 

 

谷川