NEW IN - suzuki takayuki -

先程よりオンライン上にて新作入荷の

 

suzuki takayuki(スズキタカユキ)

 

こちらのアイテムをずばっと解禁致しました。

 

f:id:aluvous:20200910181929j:plain

 

f:id:aluvous:20200910182000j:plain

 

今シーズンも鉄板でミニマルクリーンでかっこいいし可愛いスタンドカラーコート。

アルブでは上記の通りGREYとBEIGEの2色でのセレクトとなります。

サイズはどちらも01のみ。

数も今シーズンは少量なので、特にですがsuzuki takayukiのコートはいつも即完売へと流れるケースが多々ございますので、少しでも気になっちゃった方はお早めにゲッツしていただけますと幸いです。

 

 

f:id:aluvous:20200910182104j:plain

 

こちらも鉄板定番のショールカラーシャツ。

今回のはコットン100%のガーゼっぽい手触りふんわりで柔らかい質感が着心地も良いシャツとなっております。

色は今シーズンのキーカラーであるGREY1色のセレクト。

きれいな色味、きれいな生地感、末永くご愛用いただけること間違いない一品です。

 

 

f:id:aluvous:20200910182025j:plain

 

最後のこちらも毎シーズン制作しているショール。

スーパーロングな長〜〜〜〜〜〜いショールは幅も大きな大判タイプで様々な巻き方や羽織方で楽しんでいただけるアイテムとなっております。

手触り滑らかなショールはもちろん保温力も抜群でとても暖かいので冬のマスト品である巻物は今シーズンはこれも間違いなしです!!

 

 

以上が今回の入荷分。

どれもが定番的に制作しているアイテムではありますが、毎度マイナーチェンジを繰り返し、その都度、そのタイミングでデザイナーsuzuki takayuki氏がベストだと思う作品に仕上がっております。

 

同じであって、同じでない。

 

そんな矛盾を楽しんでいただければなあと思います。