HARF SLEEVE SHIRT _ liberum arbitrium

昨日のフランス対アルゼンチン戦。

いや〜面白かったですね〜。

サッカーはやっぱ点の取り合いのシーソーゲームは非常に盛り上がりますね!どちらもスーパーゴールあったし何よりフランスの10番エンバペがめちゃめちゃ早いのが笑けましたw

あ、みてない方はハイライトを。

 

そんな感じで、では本題へ。

 

本日のTODAY STYLEはこちらのアイテムをピックアップしてのスタイリング。

f:id:aluvous:20180701131136j:plain

 

 liberum arbitriumのパネルカラーハーフスリーブシャツ。

ハーフスリーブで全体のバランス的にもリラックス感あるシルエット。落ち感の良いさらりとした生地感に夏らしい清涼感も感じ取れる一枚。

 

こちらのアイテムを今日のTODAY STYLEでは2通りで着こなしてみました。

 

まず一枚目は

f:id:aluvous:20180629144307j:plain

 

オーソドックスにガバっとラフに着てみたスタイル。

インに少し特異な形のボーダーを挟んでアクセントに用いた着こなしは、いい意味でカジュアルダウンさせたスタリングとなります。

同じような生地感、やや緩めのシャツとスラックスだけではぼってり感が際立つと思い、インナーにボーダーを挟んでバランスをとった感じです。

縦長のバランスはどなた様でも取り入れやすいレイヤードやしオススメです^^

f:id:aluvous:20180701135054j:plain

これ一枚でスタイリングも出来上がるし特に小細工はいらないですね。

 

さて、続いては2枚め。

f:id:aluvous:20180629145136j:plain

 

こちらはタックインスタイルをくんでみました。

インするだけで結構変わります。

タックインだけではなく着方も少し変化させてあえてフロントのボタンを開けて肩で着る感じにして遊びを加えました。

また、冷房等の寒さ対策に加え、アクセントポイントとして腰にライトブルゾンを巻き付けてストリート感をプラス。

なんし、ワイドのタックパンツはタックインもしやすいのでインするスタイリングには非常にオススメですので頭にいれておきましょう。

 

ここ最近よく言いますけど

やっぱ”着方一つで一つのアイテムの見え方”をガラッと変えれるということを

皆さんもっと感じていただければな〜と思います。

 

そんな感じで

本日はさらりとした落ち感良くリラックス感がありながらもミニマルなハーフスリーブシャツのご紹介でした。 

 

ええ天気で

くっそ暑いですけども

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川