LIBERUM - SHIRT ITEM -

f:id:aluvous:20190630195840j:plain

 

おはようございます。

 

絶賛リアランスSALE中。

 

もはや19ssのアイテムも残りわずかとなってきてはおりますが

まだまだ

 

「あれ?これ何で?めちゃ使えるやん?」

 

っていうアイテムが残っておりますので、中でもこのあたりは超お買い得中やな〜ってのをピックアップ。

 

それが、タイトルにあげております通りの

 

LIBERUMのシャツアイテムたち。

 

f:id:aluvous:20190709022110j:plain

 

まずはこちらのハーフスリーブシャツ。

フロントがスナップボタンなのでより”シャツ”といった感覚よりも”ジャケット”のようなニュアンスが強い一枚。

 

スタイリングでもこの通りで

 

f:id:aluvous:20190709022112p:plain

 

色んな着こなしのポイントになっております。

 

インナーレイヤード用として、長袖とのレイヤード、シャツメイン、様々な着こなしにもちいれております。

 

こちらのシャツも同じくでして

f:id:aluvous:20190709022200j:plain


脱着できるレザーポケットがアクセントとなるハーフスリーブシャツ。

 

こちらもスタイリングで色々きました。

 

f:id:aluvous:20190709022205p:plain

 

ただ、こちらのアイテムは色々使えはしますが

個人的には上の画像の一番右のスタイリングのように、一枚でさらっと着こなしていただくのが一番クールだと思います。雰囲気バチコン!って感じです。

 

 

何にせよ、どちらも今すぐ使えて

秋に向けてもレイヤード等で使いやすいアイテムが残っているなと思ったので、今回おブログで紹介にあげて見ました。

 

 

どちらのアイテムも残すところこちらの1点のみで

同じ価格で提供しており

価格も40%OFFという大変お買い求めしやすい価格となっております!!!

 

羽織感覚で、レイヤードで

様々な着こなしに使いやすい両アイテム。

 

この機会に今一度チェックして見てはいかがでしょうか。