レイヤーTシャツ _ ETHOSENS (7/3はお休みです)

日本代表、惜しかったですね〜。。

2点とったときは「おお!!!!」て思ったけどこの結果がリアルな実力でしょうか。

残念です。

 

今回のワールドカップ、個人的には柴崎が最高でした!あとは乾、原口、大迫。

柴崎は常に攻撃守備の両方の起点になっていて以前まで代表だった遠藤の役割を担いそれよりも守備面が秀でている印象でめっちゃええですね!

あと原口も攻撃はもちろん非常に献身的に守備面での活躍が目立ってたと思います!

この二人は本当今回の日本代表にいてよかったなと思いました。あくまで主観ですが。

 

なんし今回も残念ながらベスト16で退くことなりましたが、これより先はまた次のワールドカップで結果が見たいですね!

若い世代はどんどんいるし今後とも注目していきましょう。

 

てな感じで、少し前置きが長くなりましたが本題へ。

 

今日はお休みですがTODAY STYLEを更新の通り、ETHOSENSのレイヤードトップスでのスタイリング。

f:id:aluvous:20180702183700j:plain

このように一枚で普通に雰囲気あるトップスなんであーだこーだレイヤードする必要も特にないですが、一応スタイリング提案なので着回してますw

 

 まずはこちらで

f:id:aluvous:20180702132610j:plain

 

ストリートな匂いを感じるスタイリング。

サルエルパンツはこれだけでも存在感が強くトップスも同じように存在感がある上下であわしています。

どちらのアイテムもミニマルながら個性強めのアイテムなのでいやらしさもなく綺麗にまとまっていますよね。

このように個性強めながらミニマルなアイテム同士での着こなしはむしろ合わせた方が化学反応おきるかな〜といった印象です。御参考までに。

 

続いては

f:id:aluvous:20180702132152j:plain

インナー利用でレイヤーの片側だけタックインしていまの空気感をプラスしたスタイリッシュな着こなし。

上に羽織るシャツはボックス調の着回しやすい一枚。色味も薄いBEIGEで色合わせのしやしさが◎

パンツはスキニーで足元をスリッポンにしてスタイリッシュにまとめあげました。

レイヤーアイテムをレイヤードであわせても全然いけるしむしろ簡単に洒落感もプラス出来るぜい!て感じです。これまた御参考までに。

 

そんな感じでご紹介したETHOSENSのレイヤードTシャツ。

 

 スタイリングを考えるのがめんどくさい方々にこそがっつりオススメしたい一枚です。

是非チェックして見て下さい。

www.aluvous.com