SLIP ON _ PADRONE

めっきり陽が出ている時間が長くなってきましたね。

もう18時を回ってるのにまだこんな明るさです。

とまあ、んなことはさておき。

 

絶賛SALE中ではありますが

一部商品は定番ということもあり除外品となっております。

 

そんな除外品ながらサマーシーズンに使いたいシューズを本日はご紹介。

 

f:id:aluvous:20180704181354j:plain

PADRONEのスリッポンシューズ。

 

こちらは、上質なベビーカーフレザーを採用したスリッポン。

カーフの鞣し(なめし)によってソフトシュリンクレザーとなっているにで革自体が手触り良い柔らかな質感ながらも傷にも強く革の持ちが良いのが特徴。

 

f:id:aluvous:20180704181420j:plain

またシックで高級感ある風合いが◎

そこにソールとアッパー部分にWHITE WAX加工を施し存在感が。

ミニマルな中に遊びをプラスしたスリッポン。

 

またご覧の通り、ゴムやリブ部分が無いので

非常にミニマルさとレザーの高級感が際立つ仕様となっている。

 

ちなみに幾度かスタイリングでも登場しており

様々なシルエットのパンツとの相性の良さもこの通りです↓

 

f:id:aluvous:20180702132216j:plain

f:id:aluvous:20180615120134j:plain

f:id:aluvous:20180629144308j:plain

f:id:aluvous:20180702133514j:plain

スキニーにも

トラウザーにも

スラックスにも

ワイドパンツにも

 

なんでもうまく溶け込んでくれる、そんなシューズです。

 

ただ、ゴム等ないからめっちゃ履きづらいのでは?

パカパカめっちゃするんちゃうん?

とか、思われそうですが、その点、ご安心下さい。

 

そういった部分はもちろん計算して毎日作られているPADRONE。

日本ブランドならではの繊細な作りは

履き心地、見た目と共に考えられたデザインとなっております。

 

f:id:aluvous:20180704181436j:plain


きれいめなシューズはフォーマルからカジュアルまで幅広く使えるので

お持ちでない方是非ともオススメです。

 

PADRONEのシューズはデザインから生産まで一貫して自社工場で行われているので実現出来ているこの価格。

本来ならばもっとするであろうこのスリッポンも税込み33,480円となります。

 

安心定番の鉄板品。

 

 

ストリート全盛のこの時代ながら

シックなトーンで足元をまとめてみるのはいかがでしょうか。

 

 

谷川