TODAY STYLE _ ALuvous

今日もくっそ暑かったですね。

皆さんのせっかくの盆休みやってのにこんだけ暑いと外に出るきも失せてまいますね。。

てなわけで、ブログをみていただける機会も増えるかな思って本日2度めの投稿。

 

今回は本日のTODAY STYLEについて

f:id:aluvous:20180812193405p:plain

どちらもyoshio kuboの新作パンツを使ってのスタイリングです。

見え方を変えるため2通りの提案となっております。

 

てなわけで一つづつご紹介していきましょうか。

まずは

f:id:aluvous:20180811121405j:plain

liberum arbitrium / エンブロイダリーサテンボンバージャケット [2017SS-BL01 / 50%OFF]

bassike / ストライプニット [STRIPE MINIMAL KNIT / R17WK02_50%OFF]

yoshio kubo / ビーバージョッパーズ [BEAVER WOOL DEEP CROTCH PANTS [YKF18403]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20180812193329j:plain

こちらはタックインして今風な感じにまとめました。

このタックインするってのが結構”今風”ですよね。

みんな結構イン、インって感じ。とりあえず韻ふんどきゃええって感じでしょうか←

それはさておき、トップスにはbassikenおボーダートップスで羽織に肩掛けでliberum arbitriumの刺繍入りのブルゾンでまとめた感じ。

なんていうか、ボーダーってやっぱなんでも来いですよね。

カジュアルな感じからストリート、スポーティ、モードまで。

何にせよアクセントとなりながら雰囲気も出してくれるから結構この手のオーソドックスなボーダーは使いやすいな〜ってのが印象です。

足元はPADRONEで、肩掛け、ボーダー、ジョッパーズでストリートモダンな感じにまとめてます。

タックインするのはしたことない人からすると最初は結構抵抗あると思うんですけど

したら案外普通に出来るのでやってない方は一度トライしてみて下さい。

すぐ慣れますからw

なんしこちらのスタイリングはボーダーを主役にしたフレンチモダン×カジュアルな印象でまとめました。

 

続いてのこちらは

f:id:aluvous:20180811121958j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

STOF / スラッシュジェントルパーカー [SLASH GENTLE PARKA / SF18AW-23]

ETHOSENS / Tシャツワンピース [E118-003_40%OFF]

yoshio kubo / ビーバージョッパーズ [BEAVER WOOL DEEP CROTCH PANTS [YKF18403]]

S I S E / レザースニーカー [SNEWKERS / 50%OFF]

f:id:aluvous:20180812194106j:plain

ビッグシルエットのSTOFの新作パーカーをメインとしたがっちがちストリートな感じでまとめました。

ブラックのオーバーシルエットのパーカーってのがアングラ感と厨ニ感があって可愛いです。

ほんでこのバランス感のパーカーはスキニーや裾が細いパンツとの相性はすこぶる良いので今回のyoshio kuboのジョッパーズに合わせてみた感じです。

案の定、結構しっくりとリアルな感じにまとまりました笑

縦のレイヤードでETHOSENSのTシャツワンピースを差して色のまとまりをとった感じです。

足元もSISEのスニーカーでモダンストリートに。

 

同じyoshio kuboのパンツでも見た目が結構がらっと変わります。

ちなみに最初のbassikeのボーダーと合わせているほうは少しハイウエストぎみに履いてスタイリッシュにみえるようモダンさを強くしてみました。

逆にSTOFのビッグパーカーとの組み合わせは腰履きであえてラフな感じにまとめあげながら実は、。、

てな感じでまとめてます。

 

ご参考までに。

 

また帰りも更新できたらしますし是非覗いてみて下さ〜い!

でわ。

 

 

谷川