色々と使える匂いがぷんぷん_STOF

絶賛お盆休み中でしょうか?

今日もくっそ暑い中お店にご来店いただいております方々ありがとうございます。

マジクソ暑い中、ほんと来ていただき感謝感謝です。

暑い中ではございますが、今日も秋物の新作をピックアップです。

f:id:aluvous:20180813155112j:plain

f:id:aluvous:20180813155513j:plain

こちらはSTOFのロングジップアップパーカー。

言わずもがなかもですがこのフードの

f:id:aluvous:20180810163906j:plain

ファーが特徴的。

普通に1枚で着ると

f:id:aluvous:20180813155637j:plain

これだけで秋は十分ですよね。

最初の女性のモデルさんの着用にもあるような感じでワイドパンツとの相性も◎

縦長のシルエットラインで首周りにボリュームがあるので、このシルエットバランスのアイテムは結構細身からワイドまで何でも対応可能で何でも可愛くみえるやつです笑

f:id:aluvous:20180810163923j:plain

表地は、UNILITY WOOLを採用しており、手触り滑らかな質感で上質な風合い。

またシワにもなりにくく、吸水速乾性にも優れていて何より洗えるというのもあって非常にケアのしやすいアイテムとなっております。

そういった意味合いでも使いやすそうな一品。

本日のTODAY STYLEでも着用しております。

f:id:aluvous:20180813130954j:plain

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]

neverlamp / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / nl-18a-B01]

STOF / ファーフードモッズパーカー [FUR HOOD MODS PARKA / SF18AW-27]

STORAMA / エプロンスキニージーンズ [STRM-18K/APRON SKINNY JEANS]

S I S E / レザースニーカー [SNEWKERS / 50%OFF]

f:id:aluvous:20180813131023j:plain

f:id:aluvous:20180813130929j:plain

でかいファーフードが特徴ですね〜。

 

さて、お気づきの通り。

今日のスタイリングは今回ご紹介しているSTOFのパーカーを羽織ではなく

インナーに着ているというのがポイントです!

 

最初の方の私が1枚で着ている写真がありますが

あちらの通り、アームは細めで袖口のリブもきゅっとしており、非常に上からもアイテムを着やすい仕様になっております。

よって、こちらのパーカーは恐らくインナーとして、レイヤード利用としての作りなのかなと思います!

 

そう考えるとね、

めちゃめちゃ使えそうでしょ?!w

 

今日のは”シャツ”の中に着て、シャツの中でも普通にごわつきもなく着れているのでこの上からジャケットやコートも余裕です。

 

そんな感じで

何かとレイヤードで秋から冬、春にかけてまで

色々使えそうな匂いがぷんぷんしておりますので是非とも要チェック。

まだみてないよ〜!っていうそこの貴方がたも是非。

男女問わずおすすめの一品、ファーフードモッズパーカー。

使えるアイテムを、是非。

 

 

谷川