今オススメのコート _ Licht Bestreben

朝っぱらから甲子園での試合がおもろすぎます。

おかげで家出るのが少し遅れちゃったのは置いといて。

 

今日も昨日に続いて涼しい気候ですね。

台風の影響なんでしょうか?

それともこのまま秋になっていくのか??て感じかどっちでしょうかね〜。

 

なんし涼しい陽気なので

今日は「え?これまだあったん?」っていうオススメのコートをPick.

f:id:aluvous:20180818092355j:plain

 

 

Licht Bestrebenのワイドスリーブトレンチコート

なんとまあこちら、1点のみ残っておりました。

素材は上質なソフトストレッチチノとなっていて肉感あるしっかりとした厚みのある素材感ながらも伸縮性ある質感で軽快に軽く着やすい一枚で春のコートとしてバッチバチオススメの一品です。

 

f:id:aluvous:20180129142916j:plain

表地のBLACKの表面に生えるWHITEステッチがアクセントに。

裏地には接触冷感の涼しげな着心地となりやすい仕様になっているのも嬉しいポイント。なので春夏は中にTシャツだけで着るような着こなしがオススメです。

 

アームもゆったりとしたシルエットなので最初の画像のように

ロールアップしてこのような感じで

f:id:aluvous:20180818094425j:plain

着こなしていただければワイドボリュームながらスタイリッシュな見え方となる一枚。

エストには紐も付いているので上記のように巻きつけての着こなしもワイドな身頃にぎゅっとしたシルエットラインがモダンな印象になります。

f:id:aluvous:20180818094705j:plain

 

f:id:aluvous:20180818094710j:plain

f:id:aluvous:20180818094713j:plain

開けて、閉めてでまた印象ももちろん変わるので色々な表情を楽しんでいただけるかと思います。

 

そんな感じでBLACKというカラー的にも

チノ素材という生地感的にも

春のみならず、秋にもオススメできるコート。

 

春のコートとして入荷した一品ですが

今からの秋シーズンに向けても非常に使えますし

何よりこの価格でっていう点が何よりものオススメのポイントです!!

まだまだ他にもある、残り福(服)を要チェックです!

 

谷川