男女問わずに _ STOF

先日の15日、16日の2日間はお休み頂戴いたしました。

実家に帰ったり、うちや嫁さんのばあちゃん家にいったりして仏壇にご挨拶に。

あとは友人に会いに行ったりして

みんな子供もいてわちゃわちゃと楽しくゆっくりと過ごせた2日間となりました。

皆さんももう仕事始まっちゃった方も多いかと思いますが

連休で頭ボケがちですが頑張ってファイトしてくださ〜いw

 

さて、本日はなんだか涼しい気候なんで

今日も新作入荷のこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20180817150541j:plain

f:id:aluvous:20180817150544j:plain

 

2色展開となるレイヤープルオーバー。

スウェットベースのトップスになります。

今日は先日のTODAY STYLEでもアップしておりましたこちらのカラーをピックアップ。

f:id:aluvous:20180813123019j:plain

STORAMA / ウォッチキャップ [STRM-18U / SIMPLE WATCH CAP]

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]

STOF / レイヤージェントルプルオーバー [LAYER GENTLE PULLOVER / SF18AW-24]

yoshio kubo / ビーバージョッパーズ [BEAVER WOOL DEEP CROTCH PANTS [YKF18403]]

S I S E / レザースニーカー [SNEWKERS / 50%OFF

 

 

f:id:aluvous:20180817160112j:plain

 

f:id:aluvous:20180817151057j:plain

こうみたらブランド名がMOONにみえますが違います笑

こちらのMOONのネームはこの

f:id:aluvous:20180817160213j:plain

スウェットの裾のリブ裏に縫い付けられたレイヤー部分のチェックシャツ仕様の部分。

こちらがMOON社の生地を使っているという証のネームとなっております。

ブランドはSTOFでMOON社の生地をつこてるいう話です、はい。

 

そんなシャツレイヤードのプルオーバースウェットは裏起毛で暖かい着用感はさることながら柔らかくとても着やすいです。

 

また裾には

f:id:aluvous:20180810161949j:plain

このようにポケットも両サイドに施されていて、相変わらずの実用度の高さを示してくれます^^

自宅でのお手入れもしやすいコットン100%なのでそういった部分でも扱いやすいのは嬉しいポイントかと。

そんな感じで使いやすい1枚。今日のブログのトップに載せている画像は女性のモデルさんが着用しております通りですが男女共に着ても可愛いスウェットプルオーバーなのでカップルでもおすすめですよ〜!!!

 

てなわけで

本日は、ユニセックスではもちろんのこと、1枚でも魅せやすく、冬シーズンはインナー利用でも使いやすいであろう裏起毛のスウェットプルオーバーのご紹介でした。

 

今日はご紹介にあげませんでしたが色違いのBLACKもおすすめなので是非チェックしてみて下さいね。

 

 

谷川