間違いないやつや _ ETHOSENS

今日のTODAY STYLEは結構間違いないやつづくし(毎日間違いないやつづくし)だったんですけど、このアイテムは鉄板くさいです!

f:id:aluvous:20180911185143j:plain

 

ETHOSENSより入荷のワイドスラックス。

 

ちなみに今日のTODAY STYLEが↓

f:id:aluvous:20180910145421j:plain

S I S E / バック刺繍バルーンブルゾン [EMB.BALLOON BLOUSON[18AW-BL08]]

ETHOSENS /リバーシブルプルオーバー [REVERSIBLE PULLOVER / E218-001]

ETHOSENS / ジョーゼットワイドスラックス [GEORGETTE WIDE SLACKS / E218-704]

N°21 / ドローベルト [6603-0387]

f:id:aluvous:20180910145919j:plain

FFIXXED STUDIOUS / ロングステンカラーコート [KEY COAT / AW18-M020]

FFIXXED STUDIOUS / ウールワークシャツ [AYAKO SHIRT / AW18-M009]

STUDIO NICHOLSON / LOOSE LONG SLEEVE TEE [LICK TEE / SN-180_40%OFF]

ETHOSENS / ジョーゼットワイドスラックス [GEORGETTE WIDE SLACKS / E218-704]

 

いや、どっちもいい感じすぎでしょ。て感じ。

ワイドスラックスはやっぱ結構汎用性高めバチバチ使えるな〜って印象です。

 

このアイテムは前のシーズンもあったモデルの生地の載せ替えバージョン

特に特徴的なポイントが

f:id:aluvous:20180906144958j:plain

このベルトのディテールですね。

f:id:aluvous:20180906145055j:plain

同じ生地のベルトがサイドから付属で縫い付けられていて前で縛るもよし、垂らしておくもよしといった感じのデザイン。

 

表地はウール100%のジョーゼットでシボ感がある、いわゆる凹凸のある表面が特徴的。

またドライタッチの風合いでシワになりにくいという長所がございます。

このシワになりにくいってのは結構重要なファクターですよね!

シワになりにくいだけで多少ラフにも使いやすいし椅子等に座った際にも変なシワができにくいのは嬉しいポイントです^^

 

なんし、非常に滑らかな質感で落ち感も超絶いい感じで生地流れが抜群です。なので動くたびに表情が出るので上品ですよね〜

f:id:aluvous:20180911190505j:plain

f:id:aluvous:20180911190554j:plain

タックも入っていてベルトもついているので

タックインもしやすいしそういったスタイリングにもむいてます。

ということは、トップスのボリューム感も選ばないので

ゆったりしていてもジャストでもなんでもこいです。

個人的には余分なボリュームあるニットやシャツをクシャッとインして上から羽織るってのが気分やし可愛いと思います!!ご参考までに。

 

そんな感じで1本限りでございますが

間違いない。

そんなワイドスラックスを是非チェックしてみて下さい。