やっぱり使える _ ETHOSENS

三連休最終日です。

給料日前の方が多いかもですが

皆さん買い物しましたでしょうか。

まだだ!って方は是非ともアルブをご利用下さいね〜

秋冬物のアイテムがいっぱいぱいになってきましたよ〜!

 

てなわけで。

本日は最近の入荷ラッシュにともなって最近入荷したものをピックアップ!

、、ではなく。

以前に入荷していたオススメのアイテムのご紹介です〜

今からすぐお使いいただけるアイテム。

f:id:aluvous:20180924135713j:plain

f:id:aluvous:20180906144049j:plain

f:id:aluvous:20180924142341j:plain

ETHOSENSのジョーゼットジャケット。

今回のジャケットはややルーズなサイズバランスとなったリラックス感あるシルエットが特徴的。

着丈も見ての通りでやや長め。

ガバっとラフにも羽織りやすいので使いやすいバランス感のジャケットとなっております。

 

また、今回のETHOSENSのコレクションはほぼ100%のオリジナル生地を用いたコレクションとなっていてドメスティックブランドではマジで希少なブランドです。

どのブランドもあまりオリジナル生地への取り組みは少ないんです。

なぜなら”コストがかかる”から。

そのコストに見合った数字を出すにはやはりそれ相応のブランド力が無いとまあ無理なんです。そんぐらいコストはかかります。

もちろんピンきりな部分もありますが、ETHOSENSが作り出している生地はちゃちい物なんてのは一つもありません。

無論、拘りがあるからこそオリジナル生地に取り組むんでそんなもんあるはずもございません。

 

こちらのジャケットももちろんそんなオリジナル生地となっております。

f:id:aluvous:20180906144201j:plain

ジョーゼットで織られた生地はシボ感(いわゆる凹凸)があって独特な手触りに。

しかしながら生地感は非常に滑らかで、生地流れも抜群です。

着用表情をみていただいてもわかるように

f:id:aluvous:20180924143241j:plain若干の光沢もあって上質な印象も兼ねたジャケットになります。

オーバーサイジングのリラックスボリュームながらもキレイなシルエットとなっているのはさすがETHOSENSです。

ゆったりボリュームなので着やすいですし

ぶっちゃけ秋、冬、春と長く使えるという点もかなりのオススメポイントです。

 

ちなみに、色違いでGREENもございます。

f:id:aluvous:20180924143559j:plain

f:id:aluvous:20180906144607j:plain

f:id:aluvous:20180924143629j:plain

 

色味的にもどちらもさほど色味を気にせずに様々なアイテムと合わせやすいので

アルブでは2色展開となっております。

 

一時はジャケット離れが続いていて感じですが

そろそろこの”ジャケット”というアイテムにフォーカスされる時期がくるのかな〜って感じてる部分もあるので今回はセレクトしております。

 

感度ビンビン丸の皆さん。そろそろジャケットいかがでしょうか?

今回のこのゆったりボリュームのキレイなジャケットはオススメです。

リラックス感をもって、ジャケットをさらっと着こなしましょう。