めっちゃおもろいやん

イヤーーーーーーー

 

日本サッカー。

 

めっちゃおもろいですやん。

 

守備に難はまだまだありますが

ここについては熟練度を上げていくしかないと思うので少し我慢。

それ以上にトップ側の選手たちが最高ですね。

 

やはり中島、堂安、南野、大迫。

 

最高です。

 

そしてそこの中盤の底にいる柴崎。

 

この5選手が常に連動していて底からトップまでの連動がこの結果につながっているんでしょうね〜

いや〜ここからの4年間。楽しみですね。

次のW杯まで、守備の熟練度を上げてGKからバックの選手たちの意思疎通をもっと測ってやっていってほしいですね!

 

何し、今日の勝利は今後の森保ジャパンの楽しみをまたまたグーーーンと上げてくれる結果となりましたね!!

 

今後も要注目です。

 

あ、今日のウルグアイ戦もすでにyoutubeに上がっているので、見逃した方是非チェックを。↓