NEW ARRIVALと完売必至

こんにちわ。

台風が過ぎ去ったと思えばまた来てる感じで

なんだか動きが慌ただしい気候だなーと思ってたら今日はめちゃんこ暑いしなんだなんだ?!て感じですねー最近。

天気も人工的に可能なのでしょうか?とか陰謀論的な感じで最近ふと思います。

どうも谷川です。

 

さて、そういえば

先日NEW ARRIVAL更新しました。

f:id:aluvous:20160907140537p:plain

どどんと。

入荷しております。

 

いやはや入荷ラッシュとはこのことですね。

 

次から次へと来て正直まいっちんぐです。

けどけどそんなことは言ってられませんのでガツガツアップしていきますし皆様お見逃し無くでお願いします。

そして

気になっちゃった物はお早めでお願いします。←

 

今回の1stデリバリーは

f:id:aluvous:20160907140946j:plain

f:id:aluvous:20160907140950j:plain

こちらの2ブランド。

 

近日中にアップ予定となります。

お見逃し無く。

 

 

そんでもって

先日解禁しております licht bestreben のアイテムの中で

こちらのアイテムが

f:id:aluvous:20160901112426j:plain


既にラスト1点となっております。

ロングのビッグなしかもウール地のシャツなのでいわずもがな重宝必至間違い無しなアイテムなので人気抜群です。

気になっている方はお早めに^^

 

そんな感じ

 

 

、っと

昨日のサッカー見ましたか?!

 

とんでもない試合でしたねー。。

あれだけシュート打って2点。

ていうか日本人ってこんなへたくそやったっけ?て思うぐらいのコンディションの悪さが際立つ人が多かったですね。

特に本田、香川。

 

この二人の出来は最悪だったのではないでしょうか?

あくまで僕は素人なので細かいことは不明ですがそう感じました。

特に香川やばめやったくないすか?

お前それドフリーで何故パス?!みたいなシーンもあったし

なんか自分からゴールから逃げているというか、「つなげる」という意識が強すぎて彼本来の個性というか「怖さ」が皆無でしたしそら入らんわなといった感じでした。

ほんで素人見解ですが

香川トップ下の本田でのフォーメーションて相性良いんですか?僕には全然マッチングしてないように感じるんですけど。。

ウイニングイレブンでいうたら連携50ぐらいな感じ。全然ダメですよね。そんぐらいにみてて思うんですけどどうなんですかね〜?

 

守備も0点でしたが全体的に集中力が落ちる後半がしょうもないミス多数でしたね。

西川がイエローもろたプレイとかマジ「おいおいおいおいおい!」て娘寝てんのに声でそうになったしw

ほんであれはレッドでないんかーいとも思ったし。

f:id:aluvous:20160907141558j:plain

(画像はyahooより抜粋)

 

何より一番の?はハリルさんですよねー

あれだけ決めきれない攻撃陣をなぜあそこまでひっぱったのでしょうね〜

なんだかな〜

フラストレーションのたまったタイ戦でした。

 

選手達はもっとたまっちゃってるでしょうが

次はまた違う形をみせてくれればいいなーと思います。

 

だらだら書きましたが

今回は残念!

メンバー選考の見直しを!

そして

また新たなロシアW杯予選のメンバーと可能性を魅せて欲しいなと思いました。

 

そんな感じ

 

 

谷川