アクセントを_TODAY STYLE

さて、落ち着いたので更新です。

本日は17時までの営業となっておりましたがお間違えございませんでしたでしょうか。

 

早速ですが明日31日は実店舗はお休みとなります。

お間違えには十分お気をつけください。

 

本日、明日のお知らせはこの辺で。

 

今日のTODAY STYLE、ご覧いただけましたでしょうか?

f:id:aluvous:20181030124104j:plain

STUDIO NICHOLSON / HERRINGBONE MENS MODERN FIELD JACKET [MITZ / SN-402]

ETHOSENS /ウールネップシャツ [WOOL NEP SHIRT / E218-204]

UNDECORATEDMAN / フーデッドシャツ [SOFT TERRY HOODED SHIRT[UDF18804]]

STORAMA / エプロンスキニージーンズ [STRM-18K/APRON SKINNY JEANS]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

f:id:aluvous:20181030124119j:plain

f:id:aluvous:20181030124145j:plain

スタジオニコルソンのジャケットをメインにしたライトアウターをメインにしたスタイリング。

 

インナーにはエトセンスのウールシャツをチョイスしてストラマのスキニーとの同系色にしてまとまりを出してます。

 

ただ、これで終わると全体的に地味なスタイルになってしまいます。そこでたアンデコレイテッドの綺麗なカラーリングのパーカを腰に巻きつけてアクセントとしつつ華やかな印象に仕上げております。

 

この"巻きつける"ていう着こなしは

流行り廃りもない上に

使える着こなし術なので

なーんか普通やな〜とか感じた着こなしになったときなんかはこの

 

巻きつける

 

覚えておいていただけければと思います。

 

そんなん知ってるわ〜って感じでしょうが

案外効果絶大なんをあまり感じられてない方が多いかな〜て思ったのでわかりやすい感じであげてみました。

 

寒くなってきて秋冬ファッションが楽しいですね!

 

色んな着こなし楽しみましょう♩