使える柄パン_ FFIXXED STUDIOS

柄パン。

 

あ、柄のパンツ。

 

皆さん履きますか?

 

僕は無地が好きなんで流行ってるようなサイドラインやストライプ、チェック等も基本的には気にならないんですけど、今日は珍しく「ええやん」って思った柄パン、チェック柄のパンツをピックアップしてみました。

 

f:id:aluvous:20181107174658j:plain

 

こちらはFFIXXED STUDIOSのクロップドのトラウザー。

 

見ての通りのチェック柄が特徴的です。

f:id:aluvous:20181107175939j:plain

独特な色味のコンビで入っている色は

ASPARAGUS GREEN、BLACK、TAN の3色。

TANはこのブラウン系の色味を指しているんだと思います。

 

なんせとてもキレイな色味で、カラフルなんですが落ち着いた風合いといった感じで、若い世代はもちろん、僕の年代でも全然余裕で履ける色味となっております。

 

デザインはウエストにしっかりとした大きめのリブがあってめっちゃ履きやすい。

その上タックインもしやすいのが◎

 

他には共地でのベルト付きで、これは取り外しも可能なので不要であればとっちゃいましょう^^

 

バックには

f:id:aluvous:20181107180431j:plain

 

大きめのフラップポケットを配したデザインとなっております。

バックスタイルのアクセントポイントですね。

ここも切替えで別地(別の色)じゃないのがナイスです!

 

着用の感じはこんな感じで

 

f:id:aluvous:20181107180538j:plain

f:id:aluvous:20181107180539j:plain

 

シルエット的には、ズドンとストレートに落ちて若干テーパードしたクロップド丈。

 

一見バランスがとりにくそうな印象でしたが

履いてみたら全然そんなことなく普通に使いやすいです^^

 

今日のTODAY STYLEもそうですが

幾度かSTYLINGに登場させていたのでずらっと載せてみます。

f:id:aluvous:20181105130238j:plain

f:id:aluvous:20181105125534j:plain

f:id:aluvous:20181025124428j:plain

f:id:aluvous:20181025124826j:plain

f:id:aluvous:20180914120546j:plain

f:id:aluvous:20180914121044j:plain

 

こんな感じで

ジャケットやコート、ニットにパーカーにシャツに

といった感じで様々なアイテムと合わせているんですけど

いい具合にパンツのチェック柄の主張がありますよね!

 

この嫌らしすぎない程度の主張がちょうど良いです。

それも色味がBROWN系(TAN)ベースで薄手のGREEN、そしてBLACKとの組み合わせがカラフルなようでシックな大人っぽい落ち着いた色味なのが一番オススメのポイントです。

だから使いやすいんやと思います。

 

そんな感じで「ええやん」思った柄パンのご紹介でした。

とにかく履きやすくて使いやすい柄パン。

柄を持っている方も持っていない方も、こちらのチェックを是非チェックしてみて下さい。

そんな感じ。