シルエット美 _ Licht Bestreben

週末土曜日。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

いや〜、しかし。

RIZIN

どうなりますかね〜!!?

やっぱりって感じではありましたがこのままメイウェザーの出場はないんでしょうかね〜、、ならば代役は誰がたつのか。

しょっぱなメイウェザーが相手と発表した以上、これに変わる代役って誰がなれんねんって感じですが、まあ、どうなるのか様子みておきましょう笑

 

さて、早速ですが表題にある通りの

 

シルエット美

 

なんか女性モノの広告みたいな表題ですがバッチシメンズなのでチェックして下さいw

そのシルエット美を演出してくれるアイテムがこちら。

f:id:aluvous:20181109165747j:plain

 

Licht Bestrebenのスリムトラウザーです。

細身のテーパードシルエットのトラウザーは股上がやや深めで独特なラインとなっております。

ただ、僕みたいな足の短い人間が履いてもキレイに見えるってのはナイスですよね。

ご説明していきましょう。

 

f:id:aluvous:20180824133847j:plain

表地はヴィスコースサテンのサテンストレッチを採用。

このアイテムの画像では見てもあまりわかりにくいですけど、着用の画を下に載せるので見て下さい。(あ、上にも載ってるか)

高密度に織られた生地は光沢感を十分に感じていただけるラグジュアリーな印象になっております。

細身のラインながらストレッチ性にも富んでいるので窮屈さもなく全然普通に履きやすいんです^^

 

Licht Bestreben特有のシルエットラインは

腿をやや太め(というかややワタリの幅はとって)で裾に向かってテーパードしていくラインにしているので、日本人の足のラインを熟知し、考え抜いたシルエットラインとなっております。

簡潔にわかりやすくいうと僕みたいな

 

腿太めで足短め

 

こういった足でもキレイに見えるように考え抜かれたシルエットです。

 

なので、僕が履いても

 

キレイなシルエット


になるわけです。

 

わかりやすいのが今日のSTYLING

こんな感じで。 

f:id:aluvous:20181108120406j:plain

STORAMA / ウォッチキャップ [STRM-18U / SIMPLE WATCH CAP]

SUFFICIENT / モッズコート [DROP SHOULDER PADDED MODS COAT/SUF-CO18301]

ETHOSENS /リバーシブルプルオーバー [REVERSIBLE PULLOVER / E218-001]

Licht Bestreben / スリムトラウザー [LB18AW-PT03B]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

 

f:id:aluvous:20181108115703j:plain

KAMILAVKA / ベルベットキャップ [ADJUSTER CAP / 18AW-037]

ETHOSENS /ウールネップシャツ [WOOL NEP SHIRT / E218-204]

STOF / スラッシュジェントルパーカー [SLASH GENTLE PARKA / SF18AW-23]

Licht Bestreben / スリムトラウザー [LB18AW-PT03B]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

 

どうでしょう?

僕の短足の足でも長く感じませんか?

僕自身、普段より自分の足に見慣れているんで我ながらですが

 

足は長く感じるし細くも感じます。 

 

この理由としては上記にあげている通り

日本人の足に沿ったデザイン、パターンになっているのと、センタープレス、極めつけは

靴 

これですね。

この靴については、別のブログ(この次に上げます)であげます。

 

なんし

 

僕みたいな短い足でも

こういったキレイな魅せ方が出来るパンツ

 

てわけです。

 

Licht Bestrbenのスリムトラウザー

 

キレイなシルエットのパンツを堪能しましょう。

残っているのはサイズ1の1本のみです。お見逃し無く。

 

汎用性の高い一本を是非。