使えないわけないやつ _ STORAMA

甲子園始まってますね!

夏の終わりへのカウントダウン開始ですね〜!!

 

今日は大阪代表の大阪桐蔭も2試合目に出てます。

作新学院との接戦でしたがバッチリ勝ちました。

そんでもって今は佐久長聖旭川大 戦が延長で白熱中です!!

 

職場おるから見れへんや〜ん!!て、方も嘆くなかれ!

今はネット上で「バーチャル高校野球

てサイトでバッチリliveでみれるからバチバチチェックしましょう!←

 

さて、そんな話題はさておき。

今日は持ってりゃ間違いなく使える、そんなアイテムのご紹介です。

 

f:id:aluvous:20180806125930j:plain

STORAMAのエプロンスキニーパンツ。

本日ピックアップしてんのはBLUEの色味。

 

夏っぽい印象が強いこのBLUEの色味も本日のTODAY STYLEでも着用の通り、カジュアルからモードまで幅広く対応可能。

 

まずこちらがストリートモードにふった場合。

f:id:aluvous:20180802143201j:plain

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]

Licht Bestreben / 切替プルオーバーシャツ [LB18SS-SH03A_50%OFF]

A.F ARTEFACT / バイカラーニットタンクトップ [ag-1311 / 50%OFF]

STORAMA / エプロンスキニージーンズ [STRM-18K/APRON SKINNY JEANS]

 

BLACKのオーバーシルエットのプルオーバーシャツとインにスーパーロングのノースリーブニットを指してモーディなニュアンスを演出。

このBLUE。夏っぽい青の色味ながらも黒との相性も抜群。

黒にもキレイに溶け込んでくれるので秋冬シーズンのダーク系のアウターにも適すること間違いないかと。

 

続いてはカジュアルよりにラフな感じにまとめたスタイル。

f:id:aluvous:20180802144036j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling_30%OFF]

S I S E / バックプリントTシャツ [BACK PRINT T- SHIRT[18AW-CS04]]

bassike / ボーダー長袖ワッフルTEE [STRIPE WAFFLE L/S TSHIRT / 03772029 /30%OFF]

 
 

ニット帽に半袖×長袖のレイヤードでカジュアルな印象を強めたスタイリング。

こちらは白をベースに組み合わせておりますが、やっぱ白とのかけあいの方がキレイに色が栄えますね。てことでこの今のくっそ暑い夏の時期にもばっちばち使えるってか使いやすいわけです!!

 

こんな感じでスキニーパンツは基本幅をもって使えるのでオススメはもちろんなんですけど

こちらは色もオススメですが何よりはきやすいってのが嬉しいかと。

 

エストがね、こんな感じで

f:id:aluvous:20180519145131j:plain

ゴムと紐の仕様なんで、いわゆるイージーパンツのような感じの仕様となっているので

めちゃめちゃ履きやすいんです。

そんでもって生地自体もポリウレタン混でストレッチばいんばいんで伸縮性最強でこの点もくっそ履きやすい要素になっておるわけです。

 

そんな感じで

履きやすい上に使いやすいってことで、いうことなしの一枚かと!

 

なんか使えるパンツ無いかな〜っと探されていた方は是非とも要チェックしてみて下さい。

 

それでわ。

 

 

谷川