Amazon Payを導入しました

こんばんわ。

 

早速ですが表題の通り

ALuvousでのオンライン通販では

Amazon Payを導入致しました。

f:id:aluvous:20181207201756p:plain

 

端的な話。

 

Amazonのアカウントを持っていれば

手間の係るご住所等や心配なクレジット情報等もわざわざ入力せずにご購入いただけるというサービスです。

 

結構主流になってきている決済手段なのでご存知の方も多いかと思いますが

今一度利用の仕方についてのご説明をさせていただきます。

 

まず、商品のご購入の際、ショッピングカートのページになりまして

下部に下記画像のような感じで表示されます。

 

f:id:aluvous:20181207201506p:plain

 

Amazonアカウントでお支払いの場合は下記にメルアドとパスワードを入力しログイン。

 

f:id:aluvous:20181207201509p:plain

 

ショッピングカートでお届け先を選択します。

この辺はamazonで何かしらご購入いただいております方々はご存知の通りです。

 

f:id:aluvous:20181207201511p:plain

 

あとは登録情報を確認し

お支払い方法(カード)を選択します。

 

f:id:aluvous:20181207201515p:plain

 

これで”購入する”で完了です。

これによって、会員に既にご登録いただいております方々はどうでもいいかもですが

新規の方々にとっては非常に簡易な感じでご購入出来て尚且安全ってことでとても書いやすくなったかなと思います。

 

ちなみに注意点としては

amazon payでご購入いただきましても

amazonポイントは付与されません。またamazonのクーポン等のご利用は弊社のサイトでは不可となっておりますのでこの点は予めご了承下さいませ。

 

会員の皆様はもはや関係の無い情報かもですが

新規の皆様にはとても有益な情報ではないでしょうか?!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。