寒いときにトップスに _ liberum arbitrium

寒い。

 

今日は見事に天気予報通りで寒いですね。

 

先日までがさほど寒くなかっただけに

急な体感温度の変化は体調も崩しやすいし

皆様気をつけましょう。

 

そんな感じで

寒さも酷くなってきたので

ガッツリアウターや

あったかいニットが

必要ですよね!

 

と、いうわけで

本日はあったか〜いニットをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20181208141435j:plain

 

liberum arbitriumのニットプルオーバー。

 

表面がこんな感じで

f:id:aluvous:20180928155230j:plain

f:id:aluvous:20180928155258j:plain

 

画像じゃ伝わりにくい部分もありますが

これはさすがにあったかそうなの伝わるかと思います!

 

ダブルジャカードで編まれたニットなのでフロントに描かれた柄もキレイに出てますし

何よりしっかりとした編地となっているので風も通しにくいでしょうし見た目的にも着用しても暖かい一枚となっております。

 

ふわりとしたボリューム感も可愛いので

ほんとなら一枚で着たいところですが、真冬はさすがにそうもいかないので

今日のTODAY STYLEではインナーとして着用しております。

 

f:id:aluvous:20181206140557j:plain

STORAMA / ニットトレンチコート [KNIT TRENCH COAT[STRM-18C]]

liberum arbitrium / ダブルジャカードニット [2018AW-KN01]

liberum arbitrium / デザインベルトワイドスラックス [2017FW-PT03 / 50%OFF]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

f:id:aluvous:20181206140614j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20181206141231j:plain

neverlamp / モッズコート [MODS COAT / nl-18a-CO01]

liberum arbitrium / ダブルジャカードニット [2018AW-KN01]

ETHOSENS / ダブルガーゼシャツ [DOUBLE GAUZE SHIRT / E218-201]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A / 45%OFF]

 

f:id:aluvous:20181206141219j:plain

 

 

色違いで両方着てみております。

 

 

BEIGEの方はタックインしてシンプルめにあわせたコーデに今っぽい雰囲気をプラスして今のシーンに溶け込みやすい風合いにしてます。

こんな感じでボリュームあるニットをあえてタックインするってのも可愛いのでご参考いただければ幸いです。

 

BLACKの方は全体的にALL BLACKといった感じになったので、少しアクセントをつけたいなというのと、太ももを隠したいなってことで、腰に色がキレイな長袖シャツを巻き付けました

これによって、トレンド感あるオレンジカラーが良いアクセントポイントになってくれてスタイリングの良い味付けになったかと思います。

 

どちらのスタイルもみていただいておわかりの通り。

アウターの中に一枚でさらっときております。

 

これでも結構暖かいので今日ぐらいの気温(大阪は現時点で9℃)であれば、まあいけるかなといった感じです。むしろちょい暑いんちゃう?てぐらいかな?ていう印象です。

 

そんぐらい暖かみが十分あるニットなので

今から真冬シーズンがっつりと使いまわしていただきやすいニットプルオーバーとなっております。

 

 

是非ともお見逃しのないよう、寒いしチェックしまくって下さい。

本日も皆様のご利用ご来店をこころよりお待ち申し上げます。