寒さにマスト _ ACCESSORY

店の扉を開けてると足元に

 

ひや〜〜〜〜〜〜っっと

冷たい風がびゅんびゅん入ってきて

 

うおーーーー冬だーーーーー!!!!!

って実感中であります。

 

そんな冬の実感中ではありますが

 

冬のマストアイテムといえばこちら。

f:id:aluvous:20181208162536j:plain

 

防寒具。

首周りをフォローするアイテムはマストですよね〜。

 

今日はそんな首周りの巻物系のピックアップ。

 

f:id:aluvous:20181208161759j:plain

 

こちらはSTOFのネックウォーマー。

表地はフリース地で柔らかな手触りが着用時の着心地もめっちゃ良いです^^

中には中綿が入っていて軽いし暖かい。っていうそんな優れたやつです。

総柄のネックウォーマーはスタイリングのアクセントにももってこい。

巻物は肩が凝っちゃうって方に是非ともオススメ。

 

 

 

f:id:aluvous:20181208161828j:plain

続いてはN°21のマフラー。

手触り滑らかなやわらか〜いニットマフラーはつけ心地も最高です。

ロングなバランスのロングマフラーは画像のように一枚でぐるっとしたり、垂らしていたり、ぐるぐる巻きにしたりといった感じで使い回し度抜群。

あとは何よりこの「N°21」のどでかいロゴが良いアクセントに。

真っ黒なカラーリングにN°21のロゴがいい具合に栄えるのでポイント使いにもってこいです。

 

 

 

f:id:aluvous:20181208162018j:plain

続いてこちらはETHOSENSの昨年の17AWシーズンのアイテム。

大判のストールはロング出幅も広くて何かと使い勝手の良い一枚です。

また カシミヤ×シルク×ウール の生地は上質感満載。

柔らかな手触りが「あ、ええやつ」とご理解いただけるストールとなっております。

薄手の生地も贅沢に使われた分量によって非常に暖かみのある一枚は冬の巻物に◎

 

 

 

f:id:aluvous:20181208162113j:plain

最後に紹介はVLADIMIR KARALEEVの16年モデルのもの。

筒状の編みも独特なマフラーながら編地が3種で構成されているのが独特。

いわゆる「普通のアイテムが無い」同ブランドならではのデザインがナイスです。

また、見た目もそうですけど、普通に暖かみも十分あるマフラーなのでこれからの冬シーズンに重宝いただけること間違いなし。

色合わせもしやすいマフラーなので是非とも使い回していただきたい一枚です。

 

 

そんな感じで

現状アルブにある巻物類のご紹介でした。

 

寒いしなんか巻物欲しいな〜っていう

そんなアナタ。

是非チェックしてみて下さい。

 

→冬のアクセサリーはこちらから←