もうそろそろ夏支度も _ SISE

こんちゃ、谷川です。

今日はカレンダーに記載しております通りですが

営業時間が17時までとなっておりますのでお間違えございませんようお気をつけくださいませい!

 

さて、今日はそろそろ夏支度もしていこう!

てことで、夏っぽい一枚をピックアップ。

 

f:id:aluvous:20190306112628j:plain

SISEオープンカラーシャツ

まずは何よりこの"色"が特徴。 

 

f:id:aluvous:20190217123214j:plain

 

どピンクでパンチ力十分。

レーヨン×麻のツイル地で薄手ながら光沢とハリ感があって滑らかな生地感も特徴。

 

f:id:aluvous:20190217123140j:plain

 

ゆったりとした身幅に、やや大きめの胸ポケットもついております。

実際に私が着用しているのがこんな感じで↓

 

f:id:aluvous:20190306131012j:plain

f:id:aluvous:20190306131014j:plain

 

肩もドロップショルダーでガクンと落としてリラックス感全開で着ていただけます。

前は開けても閉めてもどっちでもいいです。この開け閉めで結構雰囲気も変わりますしスタイリングによってわければいいかなと思います。

夏にさらっとこんな感じで着ていただけるとバカンス感というかリゾート気分ですよね。

非常に夏っぽいな〜て思います。

 

ちなみに、先日このシャツをインに着てスタイリングも撮ってました。

 

f:id:aluvous:20190302122859j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

suzuki takayuki / ブルゾン [blouson[S192-09]]

S I S E / オープンカラーシャツ [OPEN COLLAR SHIRT[19SS-SH05]]

STUDIO NICHOLSON / VOLUME PANT [BLAKE / SNM-009]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

こちらのスタイリングのテーマは「チンピラ風」です笑

オープンカラーのシャツってこういった光沢あるモノや色物、柄物になると

昭和のチンピラ風になります。ヤクザ映画にでてきそうな感じのね。

その感じがなんかええなと。

これも柄の方で組んでもよかったんでけど、BLACKやNAVYとのコンビならこのPINKがより一層栄えるなと思ってこのシャツをインしてみた感じです。

なんしこのチンピラ風が夏のヤクザ映画感があって

それをモードに落とし込んでいく感じが可愛いなと思いました。

 

夏っぽいオープンカラーの色物シャツ。

 

インナー使いでもなかなか使いまわしていただけそうなんで今すぐ活躍してくれそう。

SISEオープンカラーシャツ

いかがでしょうか。