物は使いよう _ Licht Bestreben

春気分もそろそろ全開に近づいてきたってことで夏物としても春物としても使えるアイテムをピックアップ。

てなわけで、こちら。

f:id:aluvous:20190329181650j:plain

 

Licht Bestrebenロールアップシャツ
こちらは、3Dタックデザインが袖に入ったシャツはロールアップしたようなデザインとクシュクシュっとした表情が特徴の比翼仕立てのミニマルな風合いの半袖シャツ。
 
半袖なので一見夏しか着れなさそうですが、このように着れば今すぐ使えます。
 
 
今日のTODAY STYLEの2 STYLE。
こんな感じで着用いただければ今すぐ使えるんです〜!
見ての通りで中に

f:id:aluvous:20190329182040j:plain

シャツ。
 
こちらは

f:id:aluvous:20190329182044j:plain

パーカー。

 

て感じで

 

シャツ×シャツ

シャツ×パーカー

 

でレイヤードしてます。

この組み合わせ、結構普通にするんですけど、普通は逆なんですよね。

半袖シャツの上から長袖シャツ。

シャツの上からパーカー。

て感じで、普通だと逆ではあるんですけど、今回はこの半袖シャツのスリーブが特徴的なのもあってメインに用いて着こなしてます。

このように、着方一つで見え方、魅せ方に工夫をだせるので
要は
物は使いようだな〜って感じなわけであります^^
 
そんな感じで
半袖シャツも今から使えるねん!っていう
そんなブログでした。
 
てか普通に使いやすいアイテムなので
是非チェックしてみて下さい笑