STREET STYLE _ ALuvous STYLE

週末土曜日。

今日はええ天気ですね。

でも

 

花粉がすごい!!!!

 

やばい。気をつけようないですけど、皆様お大事に。

 

さて、今日は表題の通り。

入荷分の19ssでのストリートスタイルのご提案。

f:id:aluvous:20190305133016j:plain

BODYSONG. / レイヤードフードブルゾン [GLEMPLAID / BS19050]

Licht Bestreben / プリントルーズTシャツ [PRINT LOOSE T-SHIRT / LB19SS-TE01-GW]

neverlamp / ハーフスリーブシャツ [HARFSLEEVES SHIRT / nl-19s-S02]

HATRA / ケミカルウォッシュラップデニム [WRAP DENIM CW[SS19-BT02]]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

f:id:aluvous:20190305133021j:plain

f:id:aluvous:20190305133025j:plain

 

BODYSONG.のチェック柄のビッグパーカーのブルゾンをメインに

インにはLicht BestrebenのルーズTEE(プリント入)を着用して、そのインにはneverlampのハーフスリーブシャツ。

トップスはかなりボリュームをもったTシャツにボリュームあるハーフスリーブシャツをレイヤーしているので、スタンドカラーの襟の仕様とルーズTの広めのネックラインでハイネックアイテムをレイヤーしたような見え方に。

トップにボリュームをもたした分、パンツは締めてHATRAの細身のケミカルデニムをチョイス。足元にもLicht Bestrebenのシューズでボリュームをプラスして全体的に緩める締めると、メリハリを効かせスタイルを良くみせた着こなしにまとめてます^^

以前から幾度も書いてますが

やっぱり

バランス、メリハリは大事です。頭にぶちこんどきましょう。

 

ちなみに、パーカーはスタイリングだったのでワンショルダーで着用してましたが

普段は普通に着用しますw

このように↓

f:id:aluvous:20190305132937j:plain

いい感じです。

たまには ”魅せる着こなし" てのも考えながら着るとファッションもより一層面白くなるので色々試してみましょう^^

 

そんな感じで

花粉と戦いながらアルブは今日もオープン中です。

今日はもしかしたら若干早めに閉めるかもなので

ご来店予定の方はSNS等、情報はチェックチェックでお願いいたしますん!!!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。