急報!!!!要チェックおねしゃすデス!!!!

さあさあ!

始まりましたねゴールデンウィーク初日‼︎

初日やからべらぼうに買い物出かけましょう皆様!!!!

 

さて、ついさっき思いついたんですけど

思いついたら即行動!ってことで実施します!

 

ありがとう平成。

さよなら平成。

はじめまして令和。

 

正直どうでもいい年号の話はどうでもいいんですが

のっかれるもんにはのっかります!!

ってことで

 

f:id:aluvous:20190427220534j:plain

急遽ですがオンライン上でも処理完了です!

 

上記記載期間の

 

4月27日から5月1日までゴールデンウィーク前半のみとなりますが

消費税分になる8%OFFキャンペーンとなりました!!!←

 

めちゃんこ短期間のサービスなので是非チェックしてくださ〜い!!

 

ずらずら揃えてお待ちしております^^

f:id:aluvous:20190420152339j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190420152518j:plain