NEW IN _ starstyling

f:id:aluvous:20190405141514j:plain

 

何語やねん!

 

って感じかもですがこちら。

 

ドイツ語です。

 

ドイツ語が描かれたこちらは

スポットで仕入れておりますstarstylingというドイツのブランドになります。

今回仕入れておりますのはこのプリントTとロンTのみでして、ロンTとこちらのWHITEの方がすでに完売御礼となっており、残すところはこちらのBLACKのみとなっております。

 

f:id:aluvous:20190430194750j:plain

シルエット、サイズ感自体はレギュラーなバランス感で

誰にでも着やすいサイズバランス感となっております。

 

では特徴なんやねんってところですが

それは、最初の画像でも載せている通りの

フロントに描かれているプリント、これに遊びが効いいます。

 

WERSATSCHE

LUI WITO

GUTSCHI

SCHANELL

WETTMO

 

と描かれております。
これ、実は有名ブランドのネームを”ドイツ語”のスペルで描いているっていうしょうもない遊び感が効いています!!

 

WERSATSCHE=ヴェルサーチ

LUI WITO=ルイヴィトン

GUTSCHI=グッチ

SCHANELL=シャネル

WETTMO=ヴェトモン

 

と描かれています。

いや〜

いいいいいいい感じに

 

くっだらねーっ感じが個人的に最高にツボやな〜!!って感じなので仕入れました笑

 

僕も既に個人買いしてますが

このくだらん遊びがきいたプリントT、オススメ品で〜すよ〜!

残すところ1点のみなのでお早めに。

 

 

f:id:aluvous:20190430194807j:plain

明日も皆様のご利用を心よりお待ちしております。

おやすみなさい。