夏のマスト- CAP -

f:id:aluvous:20190521201740j:plain 

 

夏のマストといえば、サングラスとキャップ。

やと思うんです。

なので、本日はキャップをピックアップ。

 

現状、アルブでご用意できるのは以上の3型。

総柄の派手な物から

ポイントで派手なやつと

シンプルめで使いやすいやつと

といった感じで揃えております。

f:id:aluvous:20190319145438j:plain

f:id:aluvous:20190521203259j:plain

HATRAのこちらが一番派手ではありますが

色味が均一の総柄なんで、そこまで派手派手しくないですよね。

なので、総柄ながらも使いやすいわけです。 

 

 

f:id:aluvous:20190319144757j:plain

f:id:aluvous:20190521203236j:plain

 

TENDER PERSONのこちらが一番派手でしたね。

黒ベースながらも様々な色味をミックスしていて、アップリケみたいな感じで付いているので立体感もあって色味とともに派手さも際立ってます。

でもでも、色味がBLACKベースということもあって、使いやすいってやつです。

派手なのに結構万能っていう。ストリート感を出したい時なんかにはうってつけですね^^

 

f:id:aluvous:20190319145042j:plain

f:id:aluvous:20190521203248j:plain

最後にこちらもTENDER PERSONのキャップ。

こちらは先ほどと違ってほぼほぼBLACKなのでどなた様も考えずにかぶりやすいってのが◎ 

 

そんな感じで

パンチ力ある3型のご紹介でした。

どれもこれも、これからの夏本番に向けて間違いなく活躍してくれるアイテムです。

 

キャップはアクセントにもなるし、スタイリングも映えさせてくれる場合もあるので正直暑い寒い関係なくいつでもオススメのアイテムです。

 

どれもが男女関係なくご利用可能ですし

 

ヘアセットがめんどくさい時なんかにも使えるキャップは必ず役にたってくれます^^

 

夏のマストアイテムのキャップ。

一癖あるアイテムをチェックです。